--------

スポンサーサイト

2009-01-28

パフェちゃんと爆走

朝のお散歩^^。

いつものようにボールボールボール!

ボールくれ!


動画バージョン。





そこへ、パフェちゃんがやってきました^^。

パフェちゃんがやって来た


仲良く並んで

仲良しさん


そして走る

走る


まだまだ走る

一緒に走る


パフェちゃん、今後ともよろしくおねがいしま~す。

また遊んでね。




おまけ。

久しぶりにB.B. のおやつを作ってみました。

①材料
 焼き芋・ヨーグルト・白ゴマ・きなこ・米粉・黒ごまペーストを 適当 適量

さつまいも


②芋をつぶしながら混ぜ合わる。

つぶして混ぜて


③形を整えて、クッキーのように焼く

クッキー風


お芋大好きなB.B. には好評でした^^。


よかった。グルメな犬じゃなくって。。。。



ご訪問ありがとうございます
↓↓無計画無計量な試作品を食べらされるB.B. に、
   ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます☆

パフェもワタシも楽しかったです☆
おやつ美味しそうですね!
素敵です(*´艸`)
これからも仲良くしてください☆

ロコさんへ

ご訪問ありがとうございます!
私たちもと~ても楽しかったです^^。
パフェちゃんとっても素直でいい子で。
B.B.も私もぞっこんです。
また、遊んでくださいね~~~。

うまいね~、キャッチ!!
まめは背面キャッチがなかなかうまくいかないんです、正面からならライナーでも取れるのにね。
変な奴です。
パフェちゃんかわええ。
爆走な2人もかわええ♪

まめ姐さんは、ライナーが得意なのですね。
B.B. はフライやゴロのほうが燃えるのかも。。。笑。
まめ姐さんの犬歯は健在ですか?
B.B. は、犬歯のない犬になりつつあります。
パフェちゃん、ボールマニアの素質充分です^^。

パフェちゃん可愛いe-266&大きい?
B.B.ちゃんとあんまり大きさ変わらないように見えますe-454
お友達いっぱいいて楽しいですねe-343

きょうちゃんへ

そう!パフェちゃん7㎏くらいあるそうです^^。
B.B. と互角に走って飛び跳ねて、かぁわいい~のです。
一緒に走ってると、モモちゃんと走るとこんな感じかな~って、思います^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
