--------

スポンサーサイト

2009-01-27

awayは楽し

ラッシュ君のホーム、駒沢ランへ再び。
一時帰国中のBooMamaさんに会うため、ラッシュの母さんたちと待ち合わせ。


駒沢ランで ヒールな うきうきなB.B.

away



少しがうるくらいなら許すけど、パピーをひっくり返して、押さえ込むのはやめて下さいね。。。。。

大きなパピーでよかった…。そんな問題じゃない??




再会のハグ匂いチェックは入念に。

ごあいさつ




プラッキングしてスムースチックになっているラッシュ君と念願のダンス^^。

ダブルスムースダンス





ドッグカフェでおしゃべりの続き~。

慣れてるラッシュ君




”いつものベンチランチじゃないんだね。”と、
久々のドッグカフェに2本リードのB.B.

久々です。

3吠えくらいで、無事にクリア。


帰り道。
寄り添って、におい嗅ぎあって歩く2匹。

仲良くお散歩



ハナコちゃんのお迎えに行くラッシュの母さんと別れを告げ、Rory と子供の遊び場で社会勉強。

お馬さんにも乗ったよ。



そんなこんなで、濃い数時間でした^^。



ご訪問ありがとうございます
↓↓いつかBoomerとの再会を夢見るB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ラッシュくんもB.B.くんに負けないぐらい
いい体格してますね。 さすが男の子。
ピンクの馬に乗る白いB.B.くん。
まるで王子様のようです。
素敵なお姫様を迎えに行くのかしら?

ラッシュ君とどんどん仲良くなってますね~
Boomamaも日本でしたか?
big boyと(笑)

kurigeさんへ

ラッシュ君もジャンボラッセル系ですね。
B.B.に追いつき追い越せる素質があります^^。

ピンクのお馬に乗って、さくらちゃんを迎えに行くよ~。by B.B.

umekichiさんへ

ラッシュ君とは最初からすんなり仲良くなって、だんだん距離が近くなってるように思います^^。
Big Boy 、あいかわらずかわいかったよ~。

先日はありがとうございました。B.B.ちゃんを仲立ちに
タローと同窓生のブーママにお会いできて嬉しかったです。
本当に平和な二人。寄り添って歩くのおもしろかったですね。
最後のB.B.ちんいいな~。ラッシュなら慌てて引っ掻くように
降りるとこだけど、笑顔で乗ってる~。すごい。

ラッシュの母さんへ

お世話になりました~。
タロー君と同窓生とは、ちょっとびっくりでした。
ほのぼのと2匹の世界を作ってましたね。触れ合うほど並んで仲良く歩いてましたね。
B.B. もお馬さんに最初はあわててました^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
