--------

スポンサーサイト

2009-01-19

初めての・・・。

自転車犬デビュー。

自転車



初乗り。

初乗り








”余裕でした。”

こわかった。。



ご訪問ありがとうございます
↓↓4つ足でバランスをとり、余裕のないB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちわ~♪
B.B.君の緊張した顔が可愛いーっ♡
いつも思うんですけど、表情が豊かですよね~。

それにしても、ビデオはB.B.ママが走って撮ってるの?自転車に乗ったまま?

私はジムの自転車くらいしか乗れないので、感動の動画でした☆

No title

行く方向がどうしても見たいのかな?
座ってるともっと楽なのにねぇ(笑)。
でも初体験にしては上出来!! パチパチパチ~e-460
慣れたら自転車で遠出もアリ?

No title

すごいv-218
ちゃんと自転車乗れてますね~v-424
自転車乗れたら、ちょっと遠出もできますねe-343
モモはムリだろうな~e-330
その前に私がまともに自転車乗れませんが・・・e-443

No title

自転車にワンコって、小型犬の専売特許だと
思ってたv-411
座っている時のお尻の部分、“筋肉腹”みたいだぁ。

No title

こんにちは!遅ればせながら明けお目ですe-13あ、もう20日ですね。

前が気になるんですかね、座っては見たものの、また前を見る~e-317
なんとなくビビリながら~e-243

可愛いっす!

No title

後ろカゴですね。しかもジャストサイズ。
サーフィンしてるみたいで格好いいっすよww

No title

おお~。
B.B君すご~い!!
バランスもいいし、すんばらしい!!!
・・・まめだったら間違いなく飛び下りるな、アホだから。
うん。

No title

B.B.君賢いなぁ。
上手にバランスとってる~。

私は上手に自転車乗れないから、遠出も出来ない。。。
自転車の練習をやりなおした方がいいのかもw

No title

おお~ B.B.君 上手に自転車に乗ってますね。
2枚目の写真、B.B.君が純白だから、餅網とお餅
に見えちゃった^^ 

CRETEは自転車の籠に乗せると、ドタバタ動くので、
ハンドルを取られて運転するのが怖いんです。
B.B.君に見習って欲しいな~。

No title

B.B.くん初乗り自転車は楽しかった?
さくらは前カゴに乗せます。
風で耳がパタパタして面白いですよ。
B.B.くんが前カゴに乗ったらハンドル取られちゃうかな?
父さんの肩越しに前を見る?
バランス取るの上手だから2本足でも乗れちゃうかもね!!
でも、大人しく乗ってるB.B.くん、大人だなぁ。

Yum'sさんへ

B.B. の緊張が思いっきり顔に出てるよね。爆。
私が後ろから早歩きでついていってます~。我が家に自転車1台なんですよ^^。
ジムの自転車に乗れたら、普通の自転車にも乗れると思うけど、上海だと乗ってどこに行く?って感じだよね。

BooMamaさんへ

自分で舵を取らないと不満なんじゃない?笑。
人まかせにできない性格かしら?

慣れたら…。飛び降りるな。。。

きょうちゃんへ

自転車から飛び降りる可能性高い犬なので、遠出はこわくてできない~。
疲れない犬に楽させても、疲れてくれなしね。笑。
日本では自転車が必需品です^^。

ひぃさんへ

ムチムチだよね。
これでも300グラムくらい痩せたんですよ。ごめん、お先に!笑。

前かごに乗せるには重すぎる。。

としこさんへ

ご無沙汰してます^^。
今年もよろしくお願いします!
それにしても、年を取るの 月日がたつのは早いですね。
B.B. は前が気になって仕方ないみたいですね^^。

ラッシュの母さんへ

座ってれば楽なのに、どうしても前が気になるみたいですね^^。
ラッシュ君は前かご?

まめままさんへ

過去に何度も買い物カートから飛び降りた経歴を持つB.B. も、間違いなく飛び降りると思うので、遠出はできそうにありません。笑。

Rody さんへ

日本は電車やバスでどこにでもいけるから、楽ですよね~。
自転車は、買い物の荷車として、使ってます^^。

mayuさんへ

ムチムチでおいしそうでしょ?笑。
CRETE 君は前かご派?
前かご乗せると、うちは重くてハンドル取られそう。。。。それに飛び降りる確率高いので。。

kurigeさんへ

さくらちゃんは自転車になれてるのね~

私が運転するとハンドル取られそうなので、乗るならスリングでしょうね~。
でも私が疲れてB.B.が疲れないというのも困るので。笑。

翌日も自転車を気にしていたので、よっぽど楽しかったか、怖かったかのどちらだったみたいです。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
