--------

スポンサーサイト

2009-01-15

葉山でお散歩

先日、近場なのにまだ行ってなかった葉山へ。
新逗子駅からバスに乗って、まずは葉山御用邸そばの一色海岸へ。



いきなりやられた。。。

一色海岸




原っぱ=ボールを追いかける所と思っている単細胞なB.B.と、点呼せず歩いていく蛙君。

ずんずん置いて行かれる。。



高いところは、登る!

高いところ、好き!




きれいな海岸線

海岸線



岩場を飛び越えられなかったB.B.

置き去り



不満そう。

僕には飛べない。。



再び・・・・・。
ゴ~ロゴロ


このあとバス通りや浜辺を散歩しながら北上。
途中、森戸海岸そばのペットショップ&カフェSYUNA&BANI hayamaさんに立ち寄ったり、
葉山旭屋牛肉店さんでコロッケとメンチカツかって食べたり。



ずんずん歩いて、逗子海岸へ。

逗子海岸




ここでもボールをおねだりし、はしゃぐ犬。

お散歩も終盤


帰宅後、別腹で1時間以上のお散歩がついてきました。。。 疲れた。。。


ご訪問ありがとうございます
↓↓疲れ知らずなハイパー犬のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

「単細胞に点呼なし」って我が家とおんなじですe-440
青空がいいですね~! でも海辺はちょっと寒いのかな?
日本を満喫しているB.B.だけども
やっぱり普段のお散歩は別腹なんだ(爆)!

No title

超ハイパーなんですけど・・
そんなに遊んで・・・まだ散歩・・・
凄い。
そしてBBママもアグレッシブですね・・・
尊敬します!

No title

海岸でゴロゴロ、草の上でゴロゴロ気持ち良さそう♪
B.B.くん、海の水は冷たかったでしょ?
夕焼けのキレイな時間帯ですねぇ。
そんな時間のお散歩は、風が冷たくなってくるけど
とっても気持ちがいいものですよね。
だいぶ日が伸びてきたので春が近いなぁと
感じるこの頃。
B.B.くん的には日本の四季って好き?
別腹のお散歩お疲れさまでした。

No title

葉山って聞くと、高貴な方々の避暑地?って思い浮かぶのですが・・・・・・・・・・・・

BB家は毎日楽しそうですね。

No title

葉山ってリッチなイメージですね!
BB君の不満そうなお顔が・・これまたナイス!
お疲れ様でした・・・メンチカツ!作ってみたくなりました!v-10

No title

先輩は転がるんですっけ?初耳w
旭屋さんのコロッケ、良純がテレビで紹介してました。食べたい~。
日本では、こんなにお出かけしたら、お散歩なしですよ。笑

BooMamaさんへ

うちの男どもは~。なんて思ってたら、Boomer家もでしたか!?爆。
寒くても天気がいいと許せますね。
風も少なく、お散歩日和でした。
普段のお散歩もって、”よくばりB.B. ”だよね。。。

umekichiさんへ

B.B. が疲れないのでね。。
どこまでも歩いてくれるので、お出かけも楽しいですよ~。

kurigeさんへ

もれなくシャワー行きでした。
室内犬の自覚のないB.B. でしょ~?笑。
B.B. はまだ、海で泳ぐのは苦手なんですよ。なので、足だけ浸かってました。
この日寒いのに泳いでいたゴールデンちゃんがいました^^;;
風が強くなければ、寒い日のお散歩も楽しいですね。四季があるので、お散歩も変化があって楽しめます^^。
お花が咲き始めると、より楽しくなりますよね。
この日、歩き中心のお散歩だったので、出るもの出ていなくって、別腹がついてきてしまいました。。。

桃ママさんへ

御用邸前は警備も厳重でした~。
葉山は、おしゃれでリッチな印象があるんですが、私たちが行くのは浜辺やベンチが主なので^^;;
ご紹介できるのが景色ばかりです。
私は関東初心者なので、どこに行っても初めてのところが多いです^^。

モンキーパンチ3世さんへ

葉山周辺は海岸線がきれいでした。
岩場や林の中など、ワイルドなところが好きなB.B.です^^。
メンチカツ、ぜひ!

ラッシュの母さんへ

しょっちゅう転がっては、シャワー行きになってるB.B. です。。。
特に浜辺の磯臭いところは要注意です。
旭屋さんのコロッケ、食べてみたかったんですよね~。念願がかないました。
揚げたてで、表面サクサクで、おいしかったですよ。
人間の足は疲れていたのですが、歩き中心だったB.B.には不十分だったようで。。。

No title

B.B.くんもゴロゴロ大好きなんですね♪
麦もすぐゴロゴロするので、私に怒られます(笑)
砂浜や芝生は気持ちいいんでしょうね。

この後に、1時間のお散歩??
麦家では考えられません(笑)

mugimamaさんへ

やっと葉山に行ってきました^^。
磯臭~い浜辺や、走った後の芝生の上が大好きみたいです。
麦君も室内犬ですものね。
ゴロゴロされちゃうと、あとが困っちゃいますよね。笑。

この日は、なぜか出るものが出ず、追加散歩がついてきてしまいました^^;

No title

いきなりゴロンゴロンやってますね~e-282
モモも砂浜行ったらやりそう・・・。
でもその後が怖い~e-330

葉山というと、石原裕次郎と加山雄三がどうしても頭に浮かぶんですが~、
とっても良さそうなところですねe-266
日本帰ったら行きたいなe-343

きょうちゃんへ

モモちゃんが砂浜でゴロゴロしたら、ブラッシングがたいへんそうv-12
でも、それ以上に海岸って楽しいと思うよ~。
葉山って、とってもいいところでした^^。
レストランもテラス席のあるところも多くって、ワン連れで入れそうな感じでしたよ。

No title

逗子のお散歩ですねー楽しそう☆
BBはいつもお散歩、楽しそうですね!

Fumiさんへ

逗子の方面は海岸がきれいで、楽しいですね。
商店街で買い物して帰るのも好きなんですよ。

B.B. は、毎日同じ散歩道は嫌みたいなんです。。。苦笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
