--------

スポンサーサイト

2009-01-14

away再び♪

3連休も無事?過ぎて、寒いけど天気の良い今週。
お散歩コースは、天気と私の気分と体力で決まる。
そろそろ、ランへ行きたい気分に。

前回駒沢公園へ行ってから、ひと月以上たってるじゃん。

と、B.B.をカバンにつめて入っていただき、いざ。

駒沢公園ラン



駒沢といえば、ラッシュ君

前回初対面でジャックシンクロした仲ですが、だめもとで連絡。


ラッシュ君


なんと、忙しい日だったにもかかわらず、おうちに招待してくださいました。

感激です。


いきなりの予想外の訪問者に、あわてていたラッシュ君ではありますが、徐々に遊び相手と認識。

あそぼ~


B.B.とたまごちゃんで遊び始めました^^。

並んで


だんだん2匹の距離が近づいてきました。


たまごちゃんねらい


次回は、再会のハグをしようね。と、約束したもよう。


おみやげまで

ラッシュの母さん&タローくん&ハナコちゃん&ラッシュ君、どうもありがとうございました。
今度こそは前もって連絡します。。

ラッシュ君のブログ記事はこちらです^^。

ご訪問ありがとうございます
↓↓おもちゃ箱に敷物までひっくり返して帰ったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

長時間お引きとめしちゃって、
こちらこそすみませんでした。
次回は絶対覚えてるよね。
「ビッグ ハグ!」しましょうね!

No title

楽しそうですねー!ラッシュ君のおうち☆駒沢公園のラン、行って見たいな~ 横浜はあまりランがないですね…。

ラッシュの母さんへ

楽しかったです^^。
お忙しい中、長居しましてすみませんでした~。
次回の再会が楽しみです。
B.B. は大好きわんこにはキス魔になります。。。。

No title

駒沢まで遠征!
いいな~、移動中、静かにしてくれるんだよね、B.B.は。
ラッシュ君にもお目にかかりたいです~。

Boomerは電車でクンクンとうるさいので
東京ではいつも注目の的でした(汗v-356)。

それにしても1枚目の写真、とても勇ましいお姿v-345

Fumiさんへ

横浜はランが少ないので、不便ですよね。
駒沢公園のランは、平日しかいったことないですが、わんこや飼い主さんがランになれている方が多いので、うちのがうがう犬も比較的リラックスできているように思います。
ラッシュ君のおうち❤すてきでした^^。

BooMamaさんへ

Boomer は、移動中不安になるのかな?
B.B. は静かなんだけど、突然”わん”と言ったり、のぞきこまれるとうなったりします。。。。なので、カバンごと電車内に放置します。

ムチムチで正座のできない犬って感じですよね。。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
