--------

スポンサーサイト

2009-01-13

「何か」いただきました♪

先日、まめままさんのブログのクイズ!!まめの行動をあてよう という企画に、応募しました^^。


まめ姐さんが①パンダ ②ライオン ③カメレオン ④つぼ ⑤王道たまごちゃんのうち、どれを選ぶかというもの。

似たようなおもちゃを並べて、たぶん思考回路の似ている犬で実験。

クイズ


ということで、らいおんさんに決定!



結果発表~♪は、こちら



そして、今朝!


ピンポ~~ン!!と、宅配屋さんが!



なになになんでしょ~



B.B. からもごあいさつの鼻のせ

お礼の鼻のせ

まめままさん&まめ姐さん、ありがとうございました!!!


早速気にいったB.B.
ピンクも大好きな色なんですよ~♪♪

ほしい!



ということで、ピコピコさせていただいています。








ご訪問ありがとうございます
↓↓まめ姐さんとライオンさんを追いかけたいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

よかった~♪
喜んでくれて♪
骨型のおもちゃ、まめも大好きでね、らいおん以外でいつまでも遊んでくれる貴重なおもちゃなんです!!
あとは・・・枕をちゃんと使ってくれるか(笑)
まめはね、枕と名のつくものは全ておもちゃにしちゃったんです(汗)

No title

似てるんですね(笑)
BBちゃんピンク好きなのね~☆

リラックマ可愛いですね~
大好きなんですよ☆

BBちゃん楽しそう!!

まめままさんへ

骨型のおもちゃ、ちょうどお口にあいますね~。
枕ちゃん、今のところガジガジから逃れています^^;
ぬいぐるみと違って頭がないので、おもちゃと思ってないのかも。
寝ているB.B.の頭の下に入れたら、気持ちよさそうにしています。
枕ちゃんのその後は、後日ご報告しますね~。
ありがとうございました!!

umekichiさんへ

ジャックですからね^^;。
私もピンクは好きですが、ピンクのおもちゃ、B.B. の反応いいですよ。
わんこも色がわかるんですかね。
リラックマ、かわいいですね★私も好きです^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
