--------

スポンサーサイト

2009-01-12

B.B. のこわいもの

腰の低い犬。。。

這いつくばって、歩いています。

どこいくの~



実は、B.B. は桟橋が大嫌い。

こわい!



もう、必死です。

げ、限界です



すたこらと退却。。。

帰らせていただきます。



爆竹・自然体のオス…そして桟橋。。。。
こわいもの苦手なものがたくさんあるB.B. です。


”いつか吊り橋を渡らせたい”とつぶやく蛙君。。。



ご訪問ありがとうございます
↓↓小心者のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

腰の引けたB.B.くんかわいいっe-265

うちもつい最近新たに怖いもの発見。
アパート内の健康器具(おじいちゃん&おばあちゃんが
よく使っているやつ)をギーコギーコしている音が怖い
らしい。
すんごい遠巻きにぐるーっと回ってましたv-411

No title

かわいいなぁ。本当に必死だ。
もう、痩せちゃってますもんww

No title

モモも怖いものがいっぱいあるので、しょっちゅうこういう歩き方しますよ~e-282
どちらかというと、おしりを引きずっているような歩き方ですが。
工事中で板が架かっている道とか・・・。
ワンコにおしりのにおいを嗅がれて逃げるときとか・・・。
とにかくしょっちゅうですe-330

No title

まめはね、高いとこ大好きだから平気なんです、吊り橋。
なんなら身を乗り出して下を見るもんだからこっちがひやひや。
ダメなのは・・・まめパパ(笑)
面白がって揺らすとマジで怒ります(笑)

No title

本当に苦手みたいですね~過去に嫌な
思いをしたことでもあるんですか?
ムギにはここまで怖がるものは思い
当たらないな~男の子の方が女の子
よりデリケートなんですかね?

No title

B.B.くんも怖いものあるんだ。
さくらはバイクと大型車のプシューッって音が大嫌い。
高いところとかは平気なんだけどねぇ。
苦手なものは誰でもあるものよ。
吊橋はどうかな?
蛙さんの思惑通り怖がるかな?
案外ス~イスイって歩いちゃったりして・・・。

No title

あはは!
最高に腰ひけてますよv-345

BBちゃんにも怖いものあるよね~v-407

がんばれ~BBちゃんv-286

いつも元気な・・・

B.B.ちゃんとは別人になっちゃってますね!
目も吊ってしまって心ここにあらず・・・
ごめんなさい、微笑んでしまいました。^^
板の隙間がこわいのかな?
理由を聞いてみたいですね。

ひぃさんへ

見たことないものや不審な動きをするものは、怖いよね~。笑。
腰の引けたバスキー君も見てみたいv-10

ラッシュの母さんへ

目も耳も、飛んじゃってますよね。。苦笑。

今日はどうもありがとうございました!

きょうちゃんへ

モモちゃんは、まだまだ若いものね~。
モモちゃんの腰の引けた姿は、可愛いだろうな^^。
B.B. も小さい頃見たことないものは、未だに怖いみたいです。

まめままさんへ

さすが、まめちゃんですね。
吊り橋の揺れるのも大丈夫ですか?すごすぎます。
まめパパさんは揺れるのがだめなのですか?それとも高い所?
うちの蛙君は、高いところ苦手なので、まず自分が渡れないかも。。笑。

No title

顔が「素」になっている~!ってワンコに言っても良いのかな(笑)。
B.B.の必死さが伝わってきますっ。
水に落ちそうな感覚なのでしょうか?!
歩道橋は大丈夫だよね、きっと。

ムギパパさんへ

B.B. は、揺れる(浮いている)桟橋も、同じような反応します。
ここは揺れないんですが、なぜか苦手なんです。
気が小さいのも確かなんですが。。。

ムギちゃんは、ムギパパさんが小さい頃から社会経験をしっかりさせているので、苦手が少ないのでは?

kurigeさんへ

B.B. は苦手なものが結構あるんですよ~。
側をぼぼぼといいながら走るバイクには吠えかかるし、爆竹や花火が鳴ったら、しっぽまいて一目散に帰宅します。。。。
気が抜けない。。。

さくらちゃんも高いところが好きなんですね。
高いところが好きなジャックちゃんって、多いような気がします。

umekichiさんへ

B.B.はこわいものには予測不能な行動に出るから、気が抜けないんですよ~。
ここまで腰をひかなくてもね~。笑。

つむぎさんへ

焦りまくっていますよね。笑。
浮かんでいる揺れる桟橋も苦手なんですが、ここは揺れないんですけどね。
隙間から波が見えて怖いのかしら???
ほんと、理由を聞いてみたいです。

BooMamaさんへ

歩道橋はガンガン通れてますけどね。
ここはなんで??って感じなんですよね。
揺れるフェリーも苦手だったな。

ここまであせらなくてもいいのにね~。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
