--------

スポンサーサイト

2009-01-09

年末のこと

お散歩してると、犬友達が集う時は集うけど、会えないときは1匹も会えない日も。
くわえて、携帯もカメラも持たずに歩いていること多いので、シャッターチャンスは逃しっぱなしの私。

年末のある日、偶然がうがう3匹が顔合わせ。

で。たまたま携帯持ってました^^。


そら姉さんとさきちゃんと、さきちゃんママさんから餌付け。

おねだり


年末のがうがうごあいさつ

がうがう

そら姉さんに食われるB.B.?




こちらも年末のある日、

蛙君がお楽しみにしていたのが、”三崎のマグロ祭り”

まぐろ祭りへ

サクサクっと会場を見て回り、周辺散歩へ

階段

階段があれば登るのは、B.B. ではなく蛙君の習性だったようで。。。



城ケ島は次回ゆっくり散策ということにして、帰宅。

ダイレクトに三崎口駅に帰るバスは混んでいたので、観光がてら大周りの三浦海岸駅行きバスの中から。

大根畑



壮観な干された三浦の大根

干し大根







こちらは、桃花ちゃんからいただいたクリスマスプレゼントのピコピコボールさんと。





ありがとうございました^^。
B.B. は、年末からこのボールに はまりっぱなしです。


明日から3連休。寒そうですね。
寒いってことは、B.B. のスタミナが切れないってことでしょうね。。。


ご訪問ありがとうございます
↓↓ボールをのせるより追いかけたいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

関東地方は今日雪だとか~?v-276
上海も今晩、小雪が降るかもの予報です。

B.B.ちゃんマジで食われてますね(笑)

No title

そら姉さんにパクっとされていますね。
可愛い。

三崎マグロ祭りいいな~
色んなところに行っていますね☆

No title

三崎マグロ祭りなるものがあるなんて~。楽しかったですか?
ピコピコ落とさないためにマバタキに気を使ってますね。かわゆす。

きょうちゃんへ

関東も寒いですよ~。
我が家のそばは雨ばかりでした。
結構温暖な地域みたいなんですが、海風は強いです。

食われちゃってるほどに仲がいいってことかしら?笑。

umekichiさんへ

わんこと遊ぶのが大好きな2匹ちゃんなので、B.B. も体当たりしてがうがうしていますv-10
日本はわん連れで出かけられるから、いいですよね。

ラッシュの母さんへ

毎年年末28~30日ころにまぐろ祭りがあるみたいです。
お正月用品の買い出しも兼ねて来るお客さんも多いようで、すごい人出でした^^。

B.B. にとったら、”のせても食えんじゃん!”って、ところでしょうか。。
おやつのほうが、集中力が高いように思います。笑。

No title

す、すっげー。
おもちゃをそこに乗せて微動だにしない!!
まめもできるけどさりげなく動いて落とすんですよね~。
で、「あ。落ちたからいいよね」って顔して遊び出す(汗)
修業させようかな~(笑)

まめままさんへ

B.B. も、様子見ながら、さりげなく落としますよ。笑。
そろそろいいでしょって感じで、自己判断。。。ジャックだからですかね。。。
今、おもちゃの鼻パクを特訓中なんですが、成功度が低すぎて、なかなか動画がとれません~^^;;

明けましておめでとうございます

ご無沙汰してますv-13
BB君の腰引け写真はまりましたv-10
ああ言う姿可愛いですよね!!

ところで年末のマグロ祭り・・・
さくらママも12/28~3日間居ましたv-356
ちょっとびっくりですv-405

今年もよろしくお願い致します。

さくらパパ&ママ さんへ

ここまで腰引かなくってもって、感じですよね。笑。

3日間ともさくらママさんは三崎港にいらっしゃったんですか!?
すごい人出でしたね。
マグロ祭りに初めて行きましたが、楽しかったです^^。
我が家は横浜の南端の方なので、三浦半島を楽しんでいます^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
