--------


2009-01-08

雪の中

昨年の上海の大雪で、雪が大好きになった?B.B. ですが。
その時の模様は、こちら

春節前だったので、まだ”爆竹ショック”を受けてなく、うれしそうに遊んでいます。

もっとしつこく見たい方は、2008年1月26日~2月2日までの記事をどうぞ~。(もう、いいって?)


先日の”はやて(新幹線です。)”の旅で、1年ぶりの雪。

雪の中



雪の中でボールが見つけられるか?と、Yum'sちゃんからも質問がありましたが。







そう!どんなに埋もれていても、匂うんですよね。



とにかく、どこに行ってもボールの犬。






・・・・B.B. ちゃん、疲れて下さいね



ご訪問ありがとうございます
↓↓保護色の中はしゃぐB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ









theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

B.B君は雪の中だと保護色だわ(笑)
そうなんですよね、まめも雪の中に埋もれてるらいおん、即座にみつけます(笑)

今年もまめともどもよろしくお願いします♪

No title

雪の中を走りまわるB.B.君、白ウサギみたい♪
それにしても、楽しそう~!

そっかそっか、"匂い"かあ!?
思いもつかなかった。。。

VAAがどれだけアウトドアじゃないのかバレバレだわ。。。
ボール投げに興味がないこともバレバレだわ。。。

こんなVAA家だけど、見捨てないでね~☆

まめままさんへ

雪国に白い犬は不向きだなと、思いました~。笑。
JRT の 執着力 嗅覚って、すごいですよね^^。

今年もよろしくお願いします!

Yum'sさんへ

B.B. は、根っからのアウトドア犬なので~。
VAAちゃんたちが、雪の中を歩いてる姿って、想像できないよ~。

VAA 嬢たちは、違う個性と良さがありますもの!それぞれですからね^^。
VAA家を見捨てるなんて、とんでもない!

No title

雪の中に真っ白いB.B.ちゃん、見失いそうですね(笑)
まさに「い~ぬは喜び、庭かけ回り~e-343」ですねv-218

モモも雪好きそうですが、足毛に雪が絡むことを考えると怖い・・・e-447

きょうちゃんへ

モモちゃんも雪は大好きになるでしょうね^^。
足がびちゃびちゃになっちゃうか~。
B.B. は、いつも肉球のどろ汚れがなかなか落ちないのですが、雪の中を歩くときれいになって帰ってきます。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
