--------

スポンサーサイト

2009-01-07

爆走

ご無沙汰しました。
年末は、瀬戸内海の実家に行ってきました。

新幹線で



なぜかここでは私がご飯作って、乾杯。

B.B. は近所の干拓地で、爆走

in Innoshima



ひとまず横浜に帰って、またジャンプしたり。

野島公園


やっぱり、爆走。

ここでも


蛙君の実家の岩手に行っても。

お散歩は大好き。

おさんぽへ




目的地に到着。

到着



おねだり。

bo-ru!


そして、爆走。

走ったよ~。


どこに行っても。。。

岩手山


ボール命なB.B. でした。

服従中

飼い主たちは、お酒を浴びるようにいただき、へろへろでしたとさ。



ご訪問ありがとうございます
↓↓今年もボールを追いかけるB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

雪の中のB.B.くんは保護色で見えなくなっちゃうよぉ。
雪の中でもB.B.くんは元気だね。
ジャックはお腹の毛が薄いから寒いだろうなって思うけど
寒さには強いwankoですね。
飼い主さんたちはお酒抜けましたか?
あっという間にお正月が終わっちゃいましたね。
日常に体を戻さなくてはいけませんね。
今年も遊んでください♪

No title

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
瀬戸内海と岩手、ダブルで帰省とはなんとパワフル!
でも、B.B.ちゃんのお耳が跳ねちゃってるくらいだから、
とっても楽しかったんでしょうね。
今年も元気に楽しく爆走?の一年でありますように。

No title

明けましておめでとうございます。
おかえりなさ~い&お疲れ様です。

真っ白なB.B.君と真っ白な雪きれいですね~
B.B.君、本当にボールがスキなんですねv-10

今年もディァ&シェール共々よろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もレオンをよろしくお願いします。

岩手はすごい雪ですね!
瀬戸内海&岩手行ったんですか?
B.B.君大人しいからなぁ。

2月の法事にレオンを連れて行くか悩み中なんです。。。
吠えちゃうし。

また遊んでくださいねv-238

No title

あけましておめでとうございます!
先日は可愛いグリーティングカードをありがとうございました。

昨日桃花はあの小川越えにチャレンジしたんですよ。
詳しくは後日動画でアップします。
お楽しみに♪

B.B,君の爆走。楽しそうなのが伝わってきました。
まさに「犬は喜び庭駆け回り♪」・・・ですね。

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます♪

雪の中のB.B.君、楽しそう~!
こんなに積もってても、ボールは見つけられちゃうの?

今年もあいかわらずなVAAをよろしくお願いします♡

No title

お帰りなさ~い!
飼い主もB.B.くんも大満足なお正月だったんですねe-343

家の中ではヒーターや湯たんぽとお友達なのに、大雪の中はぜんぜん
平気なんですねぇ。
不思議だ...。

No title

うわああ!
雪の中でも裸ん坊さんで、BBちゃんは本当に元気だなあ。

今日、用があって天山河畔に行ってきました~。
BB家を見て、あの頃を懐かしく思い出しました。

今年も宜しくお願いします!

桃ママ&桃太郎

No title

明けましておめでとうございます。

西へ北へお疲れさまでした~
B.B.くんも旅慣れたものですね!

こちらにいるとなんだか年越しした気がしません。
春節には帰ります。

今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます!
爆走てんこ盛り!
飽きることないですね~!

Yum'sさんのコメント読んでて思いましたが
彼らには見えなくても匂うんですよね、ボールが(笑)。
なので雪の中でもNo Problem!!

今年も宜しく~!

kurigeさんへ

雪国向きの毛色ではないですね。笑。
寒い方が、疲れないから、いいみたいです。。。。私たちは寒いんですけどね~。
ただ、冷えすぎると、おなかがゆるくなります。
なかなかお正月の飲み疲れが取れないこの頃です。
kurigeさんは、もう全開ですか?
今年もよろしくです♪

ラッシュの母さんへ

今年もよろしくお願いします♪
ダブル帰省は、かなりこたえました~。いろいろと。
B.B. も、さすがに疲れたようで、数日よく寝ていましたが、また“元気すぎる犬”に戻っています^^;;

あつさんへ

やっと、帰ってきて、”洗濯など”も、終わりました~。
雪の中で出会った犬に、黒ラブちゃんが多かったのには、勝手に妙に納得してしまいました。

また、遊んでください♪

Rody さんへ

今年もよろしくお願いします。

新幹線の中で寝てくれるので、楽なのですが、乗り継ぎの間が、重くって。。。苦笑。
お散歩でどこまでも歩く方が、楽です。笑。

法事の間、ケージに入れて、タオルをかけてると、静かにしていないかな~?

また、会いましょう!

ももかママさんへ

年賀状、ありがとうございました^^。
桃花ちゃんのチャレンジ、楽しみにしています。
桃花ちゃんができることがどんどん増えていって、楽しみです。
スーパーパピーちゃんに進化してください!
また、遊んでくださいね~♪

Yum'sさんへ

今年もよろしくお願いします!

上海の大雪で、雪遊びに目覚めたようです。笑。
BooMamaさんも言うように、ボールを見つけられるんですよ~。匂うので。

お留守番、がんばって。

ひぃさんへ

帰りました~。
旅のものとしては、帰省は一大イベントですね~。
国内になったら、必ずや帰ってくるものと思って、待ってくれてる方々が。。。

B.B. は服を着て、お散歩ができないのですよ。実は。笑。
室内では、いつも寝てるので寒いみたいです^^。

桃ママさんへ

B.B. の肉球は、室内犬のものとは思えない頑丈さなんですよ~。笑。
もとB.B. 家も変わっちゃったんだろうな。
なつかし~。
もっと一緒に飲みたかったね。
今度、ぜひ痩せたモモちゃんの写真を!

今年もよろしくです!

mameちゃんへ

あけましておめでとうございます♪

さすがに帰省ラッシュの人混みは、キャリーの中から見ていてもいやになったみたいでした。笑。

春節!楽しみにしています!
待ってま~す!

今年もよろしくです。

BooMamaさんへ

たまにはボールに飽きて、ディスクとか、アジとかに目覚めてくれないかしら~。笑。

そう!匂うのですよね。
嗅覚強そうなので、災害救護犬にどう?って思ったこともありましたが、B.B. は、靴が嫌いだし、bark control で、”Speak"ができない。訓練所が見つからない。などで、あきらめました。

今年もよろしく!

無事?抗体検査がすんでよかったね!
Boomer!早く帰ってきて~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
