--------

スポンサーサイト

2008-12-19

Season's Greetings and Best Wishes.

ご訪問ありがとうございます。

メリークリスマス


明日から帰省等のため、
新年までブログはお休みさせていただきます。

皆様、よいお年を!




↓↓新年もB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

で、でっかいワンコ靴下ですね~e-451
上海はクリスマス、お正月っていう雰囲気はあんまり感じられません。
よいお年を~v-222

No title

いいな、いいな、帰省いいな♪
私は実家が目の前と言っていいほど近いから・・・。
せいぜい長野まで初詣に行く位だわ、イベント(笑)

気をつけて行って来てくださいね♪
良いお年を!!

No title

B.B.君、可愛いv-238
サンタさんにたくさんプレゼント入れてもらえるね~。
帰省はこちらの方なのかな?

今年も1年ありがとうございました~。
良いお年をお迎えくださいね!

No title

素敵なクリスマス&新年をお迎えください

お気をつけていってらっしゃい~

No title

日本はすっかり「行く年・来る年」モードなんでしょね♪ ふ、こちら上海は、もちろんただ寒いだけです><  ☆よいお年を☆

No title

あらま!早めの店じまいですね<笑。
去年のクリスマスはまだ会ったこともなかったのに、
今年のクリスマスはもう上海にいないなんて…
短い間でしたが、上海ではお世話になりました。濃い~思い出をありがとう!
来年もどうぞよろしく!
みなさんにとってよい年になりますように!!

No title

おっと、久々に遊びに来たら、
B.B.ちゃん今頃ジージとラブラブかな。
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

No title

今年1年お友達になって頂いて、有り難うございました!良い年をお迎えください

No title

で、出遅れた。。。 お久しぶりでーす♪

この前、去年のようにワンコ幼稚園に参加してきて、
今年はB.B.家は居ないんだなあ。。。なんて寂しくなりました。

きっと日本で、日本らしい年末年始を迎えてるんだろうなあ。
でもでも、やっぱり毎日、B.B.君は外を走ってるのかな!?

来年も、B.B.家にとって、良い1年になりますように。
よいお年を~!!! 来年もヨロシクです♡

皆様へ

コメントのお返事が遅くなって、すみません!

きょうちゃんへ

じ、実は、わんこ用クリスマスモノをこれしか持ってなく。。。それも、いただきもの。苦笑。

そちらは、春節の爆竹が、またきますね。
我が家みたいにトラウマにならないようにね。

良いお年を!

まめままさんへ

いいですね~。
ご実家が近いのって、私にはあこがれです!
とりあえず、B.B. 連れて、瀬戸内海まで帰ってきました。。。
駅から駅まで6時間プラス船の往復コースでした。。。次、岩手に行ってきま~す!

新年もよろしくお願いします!

akiさんへ

こちらの方は、行ってきました^^。
今度はあっちに行ってきます!

こちらこそありがとうございました^^。
新年もよろしくおねがいしま~す!

umekichiさんへ

ありがとうございます!
良いお年を!

としこさんへ

変な今年も終わっちゃいますね~。

上海の寒さ、厳しいですものね。
風邪などひかれませんように。

良いお年を!

じゅんじゅんさんへ

短かったのだけど、なんか何年もお友達のような。。
最近のB.B. は、ボール命がパワーアップし、寒いのでスタミナが切れず。。。
ボール投げるたび、じゅんじゅんさんの“肩”をお借りしたい!と、思い出してますよ~。

良いお年を!

ラッシュの母さんへ

ジージとらぶらぶして帰ってきました~。
今度は義ジージとらぶらぶしてきます~。

良いお年を!

モンキーパンチ3世さんへ

こちらこそありがとうございます!
来年もよろしくお願いしま~す!

良いお年を!

Yum'sさんへ

こちらこそ、いつも読み逃げごめん!
わんこ幼稚園に行きたかった~。

B.B. 家は、日本で、何もイベントないいつもの日常を元気に過ごしていますよ~。
やっぱり、外は走ってますが。。。

Yum'sちゃんに送ったメールのグリーティングカード…。どこいったんだろ??
は、ともかく。。

お世話になりました~!!
新年もよろしくお願いします!

新年も VAA 家の笑顔を、楽しみにしています!

良いお年を!


No title

帰省のこちらとあっちとは、ご自分とご主人のご実家と言う事なのかしら?

私の実家は隣の市なので、帰省とか聞くと憧れちゃいます。
でも、近くてありがたいのが本当ですが…

B.B.君、大きな靴下の様な手袋の様なの下げて可愛いねv-10

今年、うジャック祭りで知り合えて嬉しかったです。
どうか来年もよろしくお願いします。

良いお年をv-22

あつさんへ

こちらとは、瀬戸内の私の実家で、akiさんの住んでらっしゃる県の本州側なのです。あちらは主人の実家の岩手なので。。。
ご実家が近いって、うらやましいです。
元気な顔を見せるのが親孝行と思っていますが。。。帰省はかなりハードです。。

こちらこそ、よい出会いをさせていただき、ありがとうございます^^。
来年も、よろしくお願いします!

良いお年を!

No title

もう今年も終わります。
B.B.くんと出会えて楽しく嬉しい年になりました。
ありがとうございます。
また来年も仲良くしてください。
良いお年を。

kurigeさんへ

新年明けましておめでとうございます。
今年もkurige さんにお会いできるのを楽しみにしています!
B.B. ともども今年もよろしくお願いします!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
