--------

スポンサーサイト

2008-12-16

バスキー君と?

在上海のバスキー君の爆走ショットが届いたので。

広々のびのび、走ってますね~。

バスキー君

バスキー君は、上海でかわんこクラブ・ビーグル部門 代表です



一緒に走りたいB.B. も、似たような写真を撮ってみました。

一緒に走りたい


やっぱ、大陸は広いわ。

12月18日追記

在上海の 上海でかわんこクラブ・JRT部門 代表(ボス?)Boomer も爆走!!

写真を いただいてお借りして、並べてみました。

Boomer




俺も俺もとつぶやいてる?在上海の 上海でかわんこクラブ・ダックス部門 代表 梅吉君の写真も届きましたよ。

おれおれおれも


B.B.とは色違いわんこ。

似てる?

俺も!


いつか、みんなでドッグラン荒らしをして遊びたいね。


ご訪問ありがとうございます
↓↓日本の雑踏に慣れるお勉強中のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バスキー君もB.B.もナイスな爆笑爆走ショットですね。
↑マジで打ち間違えちゃった!

バスキー君の爆走広場は広いですね!
ウチも今度爆走ショット撮ってみようかな。
でもモタモタしてると撮る前に走って戻ってきちゃってるような気がするけど(笑)。

No title

わぁ!載せて頂いてありがとうございます!
ホントにね、B.B.くんと一緒に走りたかった(私が、かも。笑)

上海、広くてもバラエティに乏しいんですよね~。
ここだって“勝手にドッグラン”だしv-397

いつか日本で爆走v-355を心待ちにしてま~す。

BooMamaさんへ

気持ちよさそうに走ってますよね~。
芝の上が、気持ちよさそうです。
走ってるのを撮るのは難しいね。
枠からはみ出してばかりです~。

ひぃさんへ

バスキー君の爆走見たかったよ~。
勝手に走れるところが見つかって、よかったね!
アウトドアなバスキー君に変身しそう!
でかクラブは、永久会員だからね^^。
いつか日本で!走りましょう!

No title

この勝手にドックラン行きたいんですよね。
でもうちの2匹バスちゃんにガウガウするんですよ。大分なれてきたのですが

BBちゃんも走ってますね~

笑顔さいこう!

No title

バスキーくんって走るんだ??(笑)
いや、ふだん大人しく横に座ってる姿しかみてないもんで・・e-456
この勝手にドックランいいですね~e-266
モモも連れて行きたいわ~e-343

No title

無実きました。

UMEKICHI さんへ

梅吉君たちが見たことない犬種だったからかな?
早くなれるといいですね。
仲良くなれそうなのにね。

B.B. は、走らないとストレスがたまるようです。。。

きょうちゃんへ

爆!走るみたいよ~。
わんこだものね。
なかなかリード持っていると、走れませんものね。

ここ、広そうですよねe-291

蛙さんへ

了解~。
お疲れ様です。

No title

タイではああいう鉄橋やビルの「こっち側半分全部日本が担当して作ってるんだよ」言ってましたけど。上海は日本のゼネコンどれくらい入り込んでいるんだろう。と、おばさんはこの写真を見て感じましたw

ラッシュの母さんへ

これはハイウェイのそばの公園の端っこなんですが。。。
橋げた落ちても、不思議はないな。。。と、いつも思ってましたよ~^^;;;

No title

でかわんこ軍団でドックランを爆走したら迫力ありそう。
大型犬も真っ青!?
さくらも態度だけは大型犬並みなんです。
転がされても食らい付いていきますよ(汗)

No title

写真増えてるぅ!
なんだかみんな必死の形相してますねv-411
Booerくんはお約束のボールe-45遊び中ですね。
梅吉君...舌出過ぎですから!!

kurigeさんへ

さくらちゃんも、自分は大型犬と思っているジャックちゃんですものね~。負けてないですよね。
でかわんこで走ったら・・・。同犬種にドン引きされるかも。。笑。
Boomer は12㎏以上のマッチョなボール命JRT なので、さくらちゃんの倍以上サイズですね。

ひぃさんへ

写真を増やしてみました^^。
賑やかに遊んでるみたいな気分に浸ってます。

No title

BB君のお友達は国際的でステキですね~
海を隔てたお友達あこがれますぅ~~
BB君をテレビCMで見てみたい気がしました!2008は白いワンコがブレイクですもんね

モンキーパンチ3世さんへ

お友達は皆さん日本人ですので^^;;
ボギシン家とは、うちは関門海峡はさんでますが。。。この海では、だめですか?
B.B. は、白かったので、売れ残りちゃんなんですよ。
他の売れ残っていた兄弟が、どうなったかいまだに気になります(><)
犬生いろいろですね。

No title

でかワンコたち、たくましいですね!!上海に行くと大きく育つのかな!?んなこと、無いか…v-8 Boomerって夫の実家のジャックと同じ名前です。13歳ですが鹿を追いかけ、七面鳥を捕まえ、走り回っているデカジャックアメリカ東海岸代表です笑 BB君を見ているとビクターのあのワンコがジャックだ!と言うのに納得がいきます!似てますよね!!

Hanakottyさんへ

Boomer もB.B. もアメリカ生まれなんです^^。
だからやっぱりでかいのか!??笑。
ご主人のご実家のBoomer 君は、ハンティングドッグなんですね~。
東海岸なら、Boomerとご近所生まれなのかしら?
B.B. はアラバマ生まれアトランタそだち(1才すぎまで)です。

ビクターのわんこ見たいって、よくいわれます~。あと、何犬かしら?とも。。。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
