--------

スポンサーサイト

2008-12-15

ルナさんと

先週の天気の良かったある日。

ちょっとお出かけ。
”大井しおさいドッグラン”へ。
平日なので、利用者も少なかったので、のびのびボール投げ。


ドッグランへ



帰り道、おうちのそばの公園でルナさんとバッタリ。

キャリーバックに興味津々のルナさんに、B.B.は ”勝手に”怒っています。

僕の~。

いくら兄貴分のルナさんでも、自分のキャリーは触らせません。

B.B. は、キャリーバックを自分の避難場所と思っているようで。
お出かけ中、”爆竹”が鳴ったら、すかさず逃げ込みます。
日本では、そうそう鳴りませんが。。。


すぐ、仲なおりしました。

ハンサムなルナさんです。


ルナさん



帰宅後、またまたシャワーして、タオルドライ中。

タオルドライ中



ご訪問ありがとうございます
↓↓翌朝、ウッドチップ入りのうんPをしたB.B.に、、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ウチもウッドチップよく食べてた時がありましたv-356

たくさんお出かけしていてB.B.楽しそう!
こちらは相変わらず敷地内です。。。
お外は敵(=オートバイ)が多すぎる~!
でも敷地が広くなった分、お散歩コースに
少しだけバリエーションができたのが救いですe-287

BooMamaさんへ

ウッドチップね~。
わざわざ食べたというより、ボールとともに口の中に入ってずいぶん飲み込んだみたいで。。。^^;;;
2センチくらい層になって出てきたわ。苦笑。

Boomer も、お散歩できる環境になってよかったね。上海では敷地が広いと、助かりますね。
日本は、いろいろ混んでるから、田舎者のB.B. は、過敏になってます。
ちょっとした音で、便秘になってます。。。涙。

No title

優しいB.B.君でも自分のものはそうそう触られたくないのですね~。
やっぱり男の子ですね。

ウッドチップ入りのうんPしちゃうほどボールでいっぱい遊んだのですね^^。
B.B.君、大満足で良かったね~。

No title

B.B.さんにとってはクレートも大事なテリトリーなんですね。
うちは、ただ移動される入れ物としか考えていないな。
あの中で休むなんて考えられない。
今度B.B.さんに寝てもらったら「僕の」って愛着増すかしら。。

akiさんへ

ボールとかは、平気なのに、キャリーバックは別みたいです^^;。
安全地帯なんですかね。

ボールで遊ぶと、お口の中がどろどろになりますよね。。。よく、おなかが痛くならないものだと、思います。
痛いのかな????

ラッシュの母さんへ

B.B. も、最初は無頓着だったんですけどね。
雑踏の中でも安心できる場所なのかも知れません。
電車の中で、寝てるよ。
ラッシュ君は、中では寝てないですか?

No title

ウッドチップは食べたこと無いですが
海岸で遊んだら大量に砂を食べました。
翌日のうんPの半分が砂。 ビビリましたよ。
なんでそんなもの食べちゃうのでしょうね。
B.B.くん、ウッドチップは美味しいの?
お腹壊すかもしれないからやめようね。
B.B.くんをキャリーで担いで歩くのは大変じゃないですか?
ジャックの飼い主はジャックと同じぐらい
タフじゃないといけませんね。
↓桃花ちゃんと仲良くお散歩いいですね。
距離は縮まったかな?

kurigeさんへ

ボールをくわえるたびに、チップが口の中に入ってたようで、大量に食べていました^^;;。
さくらちゃんも、砂が出てきたのね。
うちも海岸で遊んだあと、バラバラになって出てきます。
パピーのころは、おもちゃのかけらがよく出てきました。。。

キャリーを使うのは駅の中だけなんですが、重いので私だけのときは、コロコロカートにしています。
散歩中は、キャリー”を”持って歩くのが、重いですね。。。3㎏近くあるので。

B.B. は仲良くなるのに時間がかかるほうみたいです。
桃花ちゃんと、ずいぶん距離が縮まったように思います^^。
さくらちゃんとも、私が知らないうちに並んでアジに乗ってましたね。
仲良くできると、うれしいです。

No title

ルナさん、お顔がシャープでかっこイイですねv-218
B.B.ちゃんはキャリーバック好きなんですね~e-266
お出かけできるって知ってるからかしら?
モモはキャリーバックあんまり好きじゃないみたいで、中からガンガン叩いてきますe-456

きょうちゃんへ

ルナさん、男前でしょ!?

モモちゃん、おちゃめですね~。
キャリーの中から、ガンガンたたきますか!爆。
B.B. は、私がキャリーを持ったら、置いて行かれまいと必死に追いかけてきます。
キャリーの中は落ち着くようで、混んだ電車の中も平気なんですが、覗き込むとうなります。。。。なんで?

No title

バック活躍してるようでうれしいです。
しかも避難場所☆

ウッドチップいりうんP・・・
さすが。大満足ですねBBちゃん

UMEKICHI さんへ

助かってます^^。
何より、重いんでね。中身が。

ボールをくわえるたびに、チップや砂を食べているB.B. です。

No title

はじめまして
広々と自由に・・・良いですね!!
うちはまだ脱走が怖くて自由に走らせていないんです。
今はドッグランに連れて行くのが目標です!
また来たいのでリンクはらせてくださいね。
よろしくお願いします!!

さくらパパ&ママ さんへ

はじめまして&ご訪問ありがとうございます^^。
さくらちゃん、可愛いですね。
ドッグランデビューができるといいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
