--------

スポンサーサイト

2008-12-13

ももかちゃんちのガレージセールへ行く

ももかちゃんちで、ももかママさんがガレージセール

ガレージセールへ



先日のうジャック祭りでも、桃花ちゃんとはご一緒したのですが、
桃花ちゃんと”ボール”ばかり追いかけていたB.B. は、まるで初対面のようなごあいさつ。



ももかちゃんのしっぽ

↑↑↑ ”B.B.~~~! 大人げない!!何した~!!??




では、集合写真???


 記念写真


思い切りドン引きしている桃花ちゃん・・・・




Home に入って、やる気も出てきました。


あそんで!



このあと、ヒメちゃん・ももかパパさんたちにたくさん遊んでもらった上、長々散歩まで!


感謝感激で、帰宅。


なに?


ももかママさん手作りの素敵なクリスマスリースやお正月の飾り・雑貨などが販売されています。
もれなく、プチうジャックも付けていただきました。



クリスマスリース


華のない我が家でしたが、おかげさまでクリスマスらしくなりました



続く。


ご訪問ありがとうございます
↓↓桃花ちゃんとB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日はありがとうございました。
思いがけないSpecial Guests に大興奮の我が家でした。
徹夜明けの疲れは何処へやら・・・B.B.くんの可愛らしさにテンションが上がりっぱなし。
写真をもっと撮ればよかったぁ~~と後悔しております。
時空を越えて今日の様子をちょびっとUPしました。
詳しい様子はまたゆっくり書きたいと思っています。
桃花は充電完了して、いただいたボールでライオン狩りを楽しんでいます。
ありがとうございました。
また遊んでくださいね!

No title

ももかちゃん、ちい~っちゃい!!
かわいい~!
B.B.流の(?!)ご挨拶で尻尾がさがっちゃった?!
その後仲良くできたようで良かった、良かった!
B.B.が立派なお兄さんに見えます!
それにしてもももかママさん、手作りだなんてステキですね~。

ももかママさんへ

何かとお忙しい中、お世話になりました。
2匹の距離が徐々に近くなってる様子が、とってもほほえましかったです^^。
早速のUP ありがとうございます。
時空まで飛び越えさせちゃった~。

急速充電、さすがパピーちゃんは早いですね~。
B.B.は今日もうとうと寝ています。
また、よろしくお願いします。

BooMamaさんへ

ちぃ~ちゃいでしょ!
もう、Miniそのものよ~。いま、4㎏くらいとのこと。
パピパピパピーちゃんだけど、そんなに大きくならないんじゃないかな~。
すっごく元気で、いいこなの。
B.B.・・・・・。ご想像どうりよ~。苦笑
このあと何を勘違いしたか、他のわんこに吠えまくる。。。。ナイト様?

ももかママさんの作品、どれも素敵でしたよ~。
何もかもほしくなっちゃいました^^。

No title

センスいいリースですね。
手作りだなんてびっくりです。
桃花ちゃんとB.B.ちゃん、並んでポーズして可愛い。
私にはB.B.ちゃんていつもほんわか~~と落ち着いてるイメージがあったのですが、それはお耳がいつもたれてるからなのだと桃花ちゃんを見て気付きました。

No title

桃花ちゃんとBBちゃんの2ショット
桃花ちゃんドン引きしてますね(笑)

クリスマスリース綺麗ですね☆

理恵さんへ

手作りでできるなんて、いい腕ですよね~。
おうちにリースがあると、華やかな気分になります^^。

B.B. はパピーのときには、もう少し耳も白かったんですけど、だんだん模様が浮き出て。。。
今、まだら模様。笑。

UMEKICHI さんへ

かわいい子に一喝してどうすんでしょうね~。
リース、どれも素敵でしたよ^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
