--------

スポンサーサイト

2008-12-10

走ったあと

おうちの中では、ヒーター大好き犬ですが。

寒いです。





お散歩はもっと好き。

野島公園へお散歩




今日も近所の野島公園へ

ボール命




走りすぎです。

いっぱい走りました



今日はお天気がよかったので、ゆっくりのんびりたくさんボールで遊びました。






もれなくシャワーも付いてきました…・。



天気のいい日には、お茶とおやつを持参して、公園でのんびりするのが、最近の私の至福の時です。


2時間以上たったので、帰ろうとしたら。。。


帰りませんよ~。


不満顔で立ち止まる犬。。。


座り込み


とうとう座り込みました。。。。


秋以降、帰宅拒否の自己主張をしてみることが多くなりました。。。



ご訪問ありがとうございます
↓↓あわよくば1日中お散歩したいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

B.B.のこの声っ!!!!なつかし~。
そしてやっぱりスタミナの塊なのね<爆
これぞB.B.ですっv-218
ワンコとゆっくり遊んで「おやつ付き」は本当に幸せですよね~。
我が家も今日はうるさら家と白鳥公園でピクニックでした!

No title

B.B.くん笑ってますねぇ。
お外大好きなのね。
ジャックはアウトドアが似合います。
B.B.くんまだまだお外で遊びたいよね。
ジャックは呆れるぐらいスタミナありますよね。
さくらは散歩が終わると車に乗りたがります。
スタミナないんです。
↓のボールのせ上手です。
のせてじっとしていられることが凄いです。
どうしたらその落ち着手に入れられるでしょうか・・・

No title

ウチもね最近かたくなに座り込みするのよ~。
お散歩から帰ってきて玄関前で。。。
首強いんだよね(笑)、Boomer。
そして重いからなかなか動かない(苦笑)。
家の中がそんなにつまらないのかと・・・。

B.B.の笑顔がたまらなくいいねぇ~! 

No title

ガスヒーター暖かいですよねe-266
B.B.ちゃん、見事に体こすり付けてますねv-356
私も日本にいたとき、よく近くの公園にワインを持っていって、芝生に座って飲んでました。

No title

よく、歩けなくて座り込むワンコを見ますが。
先輩は遊びたくて座り込むんですねw
これからは、弁当持参でがんばってくださいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラッシュ君のところでの鼻乗せの伝授風景見ました。
是非桃花にも・・・と思いましたが、うちのお嬢は何をするの????という感じでした。
気長にやってみます。

あぁ、そんなにも・・

そんなにもお外が好きなのね、B.B.ちゃん!^^
それにしてもカラダがいつも真っ白できれいで見とれています。
肌触り良さそう~。
地面にスリスリしても、すぐにシャワーで洗ってもらってるからなのね。
全く抜け毛が出ないように見えますが
ジャックラッセルは抜け毛の面はどうですか?

ボールへの好奇心

初コメントのルーチェパパです。
BBちゃん楽しそうで良いですね。

ルーチェはほとんどのボールに
興味を示さないのです。

唯一興味を示すのが川沿いでたまたま見つけたゴルフボール。

でも、すごく飽きっぽいんです。
持ってこいとかあこがれですねー(^_^)

No title

BBちゃん座り込みだ(笑)

おやつ&お茶持って公園
いいですね・・・・

ピクニックしたい。。。

じゅんじゅんさんへ

相変わらずのB.B.です。苦笑。
まめちゃんとBoomer の対面のとき、B.B. の声が聞こえてきそうだったって、言ってたから、どんな声だっけ?と思って、とってみたのよ~。
わんことおやつは、やめられませんよね。
くせになりそうです。
うるさら家にも会いたいな~。

kurigeさんへ

一応、B.B. も室内犬なんですけどね~。
お散歩で探検するのが好きみたいです。
さくらちゃんは、車が移動手段って、よく理解している?置いて行かれないように、焦ってるとか?かわいいですね。

↓落としたらもらえないから、ひたすら耐えているのかもです。
時間がたつと、そ~と鼻を動かして落とすんですよ。確信犯^^;

BooMamaさんへ

Boomer もですか!?爆。
やっぱ似てるな~。
うちも玄関前でも抵抗します!今度は反対方向にお散歩しようとして。。。
なんであんなに外が好きなんでしょうかね~。
わんこも表情に感情が出ますよね。

きょうちゃんへ

ガスヒーターは、足もとから暖まるのでいいですよね。
給油がないので、楽です^^。
B.B. はいつも焼けちゃいそうです。
きょうちゃん、早く帰ってきて~。
平日の昼間っから、ワインもって一緒にピクニックに行きましょう!笑。

ラッシュの母さんへ

そうなんです。
帰ると気付くと、とっても悲しそうな顔をするのですが、私の体がもちません。。。
長々散歩になると、おなかがすきますよね~。

ももかママさんへ

鼻のせは、1才過ぎてからできるようになりました^^。
最初、友人がしているのをみたときは、うちは無理と思いましたが、おやつですると、食い気のほうが勝って、できるようになりました。

つむぎさんへ

抜け毛はすごいですよ~。
短いので服に刺さって、逆にとれにくいのです。
黒い服を着たときには、B.B.を抱いてやれません。。。

白なので、上海では2時間外を散歩すると、灰色になってました^^;;恐るべし。。。


ルーチェパパのトモさんへ

ご訪問ありがとうございます。
最初はB.B. もぬいぐるみなどの布系のピーピーなるおもちゃが大好きでした^^。
いつの間にか。。。ボールしか見えなくなって・・・。
私が楽をして、B.B.が体力を消耗してもらうために、必死で教えましたよ~。

体力がつきすぎた?ので、私も疲れるまで投げ続けるので、楽にはならなかったかも。。

UMEKICHIさんへ

今度、ワインとチーズ持って、公園に行きましょう!
B.B. ・・・・。頑固でしょう?笑。

No title

さすがのスタミナですね。笑
お天気いい日はオヤツやお弁当もってのんびり散歩が気持ちよいですね。
我が家もよくやります。
B.B.君、ヒーターの近寄り具合が我が家とおんなじ。笑 家では寒がりなんですよねぇ。

akiさんへ

このスタミナ…。持て余したら困るので、運動させると、余計スタミナがつくような気が。。。

足から焦げちゃいそうなぐらい、近いですよね~。
外ではあんなに元気なのに、不思議です^^。

お天気のいい日のピクニック&お散歩は、気持ちいですね^^。

No title

野島で遊んでいるんですかー?私もよく行きます!お散歩もっとしたいよーって顔してますね笑

Hanakottyさんへ

野島は歩いて10分くらいのご近所なのですよ~。
のんびりできるので、よく行きます!
野島に来られる時に、いつかお散歩ご一緒させてください~^^。

B.B.のスタミナに正直に付き合ってたら、私の体がもちません。。。

No title

えー!横浜なんですか!!うち、港南区ですー!よく野島行くんですよー!今度ぜひご一緒しましょ!うちのHanakoもかなりのボールドッグです…!

Hanakottyさんへ

野島のそばの大学のあたりです。
海の公園も、徒歩圏内で、よく行きますよ~。
今度、ぜひ一緒にボールを追いかけてもらいましょう!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
