--------

スポンサーサイト

2008-12-09

ボール命!

いつもボールを追いかけているB.B. ですが。

うじゃっく祭りでも、もれなく。

そこで、見かねた?るぅ君は、考えた。







B.B. のボールを持って走る るぅ君 を追いかけるB.B. でした。





ピカピカボールちゃんの鼻のせに挑戦。


難題です



もうすこし!


 まだですか?



不完全ですが。







ねずみ小僧

遊ばないで、遊んで下さい!




ご訪問ありがとうございます
↓↓ワンコの忍耐に挑戦中の方、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

B.B.の左の前足がかわゆい。
久々にParsonさんのお声を聞いたら、
なんだかやっぱり淋くなりました~v-238
うじゃっくは「うじゃうじゃ」と「じゃっく」をかけていたのね<笑。
スッキリしました!

じゅんじゅんさんへ

にせポイントだわね。左足。笑。
あぁ。B.B. とそちらに駆け付けたいよ~。

たぶん勝手にうじゃうじゃと思ってるのだけど~。たぶん、スッキリよね。。。

も少しっ!!

B.B.くんすご~い!!
よく鼻の上にボール乗せて待てますね。技のキレもお見事ですv-127


No title

私は最初っから“うじゃうじゃ”の“う”だと
思い込んでたんですけど(笑)

鼻乗せ、おやつでやってみたことあるんですけど、
「OK!」って声をかけても、
「何がOKなの?おかあしゃん?」
ってボーゼンとしてました。

この芸を習得するにはまだまだ時間がかかりそうです。

No title

まるでまめ君にボールを取られて追っかけてる先日のBoomerのよう(笑)。
(B.B.は静かに追っかけてますが・・・)
こうやって遊んでくれるとボール投げ続けなくていいからGOODですよね!

足あげてバランスをとっているのかい、B.B.?!

No title

上海から帰って来たと思ったら、
精力的にお出かけしてますね~!
るぅ君はママ眼鏡でニコニコしてる方?
駒沢ランに来るコかもしれない。。
デビューしたばかりで、見るたびにやんちゃになってますよw
ボールの鼻のせも「パクッ」しちゃうんですねww

No title

うじゃっく、楽しそう~。
↓CRETE君にも会ったのですね。
どのワンコもはじめましてでも仲良く遊べるのはさすがですね。うらやましい~。
B.B.君、難しいボールの鼻のせ、しかも落とさずキャッチ!ナイスです~。v-218

No title

先日はお世話になりました。
ディァ&シェールのあつです。

B.B.君、ピカピカボールの鼻のせ上手v-10

また、次回も遊んで下さいね!

No title

あら!ウチは横浜市に限りなく近いY市です。
まぁ!お近くなのね!嬉しいです。
今度ぜひ遊びましょう。

先日はありがとうございました。^^

B.B.君は超ホワイトで可愛いですね~。
それに、大人しい! どうもジャックは
身体の大きさと、心の広さ(又は、大人しさ)
が比例するようですね^^
ぜひ、ウチのオチビに爪の垢を・・・。

鼻乗せもバッチリですね~。
バランス感覚も抜群!偉いな~。
ちなみに、CRETEは鼻乗せできないんです(泣)

ぜひぜひ また、遊んでくださいね!

No title

ロッタと申します。うじゃっくではどうもでした!
ボールのせ、かっこい~。
これはおりこうさんかつ、バランス感覚も必要なんでしょうね。
ボクのピカピカボールはすでに半分なくなって、中身の光る部分も取り上げられちゃいました。あ~バカっぽいなあ。

リンダパパさんへ

おやつで鼻のせ鼻パクはするのですが、ボールはに難しかったです…。
おでこのせになっちゃいました~。

ひぃさんへ

私も思い込んでたので、あえて聞いたことなかったので。。。笑。
バスキー君、食い気がなさすぎ~。
冷蔵庫を開ける勢いはどうした!爆。

BooMamaさんへ

飼い主さんは、ボール取ってごめんなさいっていうんだけど、こっちは楽で助かるんだよね~。
わんこも追いかけられて、楽しんでるみたいで。いい”でかコンビ”でした^^。

左足。動かせなくなっちゃったみたいで。。笑。

ラッシュの母さんへ

そうそう。お知り合いでしたか!
るぅ君も、ジャンボラッセルちゃんですよ~。
今度、3匹で”でかシンクロ”しましょう!

やっと寒くなって、ランの季節になりましたよね。寒すぎるのは嫌ですが。
鼻から落としたら没収なので、彼も必死です。笑。

akiさんへ

いきなり、mayuさんに”akiさんのところから、よく拝見してました~””と、言ったら、びっくりされてしまった^^。
生CRETE君、可愛かったですよ~。
どこでもドアをプレゼントしたい!

B.B. は、もれなく、はじめましての”がう”をして回ったんですよ。。涙。
ボールばかり追いかけてました~。苦笑。

あつさんへ

ご訪問ありがとうございます^^。

ぜひ次回もよろしくお願いします!
次はボールではなくわんこと遊んでほしいB.B. です^^;

ももかママさんへ

お近くですね!
我が家から徒歩15分でY市に入れます。
近くに赤い電車が走ってますか?
今度、お散歩ご一緒にいかがですか?

mayuさんへ

ご訪問ありがとうございます!
B.B. はかなりの小心者です^^;

なまCRETE 君、かっこよかった!
御挨拶ができて、うれしかったです。

鼻のせは、強引に鼻をつかんでのせちゃうんですよ。。。私は。。。
でないとできないですね~。
CRETE君も、きっとできるようになると思います~。

ロッタくんへ

遊びに来てくれて、ありがとう!
僕はもっとピカピカボールで遊びたいのに、壊すからって、鼻のせ終わったら取り上げられちゃったよ~。クスン。

鼻のせしないと、もらえないから、乗せれるんだよ。
ロッタくんもできると思うよ~。
これからもよろしくね^^v by B.B.

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
