--------

スポンサーサイト

2008-12-08

うじゃっく祭りへ行く

凛とした寒さが心地よいほどの(さ、さむかったよ。)晴天の日曜日

ムギパパさんさんとまめままさん発信の「みんなで遊ぼう」”うじゃっく祭り”に行ってきました。

優に2桁を超えるジャックが集結(巻き込まれた方もいらした?)

記憶も写真も不十分で。
写真のなかった方々、ごめんなさい!


詳細は、ムギパパさんたちのところから、皆さんのブログに飛んで下さい~。(手抜きごめん

さくらちゃんのところで、メンバー紹介してくださっています。




マイペースな我が家は、
1時間以上遅れて到着。すみません~

ここはどこ?

すでに”うじゃっく”状態の中、茫然自失なB.B.
ムギちゃんは、チェック中。

茫然自失
 

自己紹介タイム

ももかちゃん


このころから、我に帰ったB.B. はドッグランだと気付いたようで。
この時点で、“皆さん、自己紹介でわんこをだいている。”と、気づいた私。。。。



お、重いんですけど…。

と、頭の中を駆け巡りながら、ごあいさつ。



B.B. と言えば・・・・。

”ボールだせ~。”と、ジャンプ。シャンプ。ジャンプ。
”邪魔するな~。”と、ごあいさつに来てくれたわんこにがうがう。




早々に、アクティビティOK のエリアに逃亡行き、ひたすらボール命。

その後、人間の空腹のため、ランチタイムへ



少しずつ、皆さんと匂い交換のごあいさつ開始 やっとかいっ!


CRETE君と、夢のごあいさつ。

ごあいさつ



こちらは、ムギちゃんとさくらちゃん^^。戦闘態勢。

Best friends


その後も、ひたすらボール命で、うじゃっくちゃんたちに歩み寄る気配なし。

KY

そうなれば、こちらも開き直り。

疲れるまで、ボールで遊んで下さい!!



ボール命




少しは疲れが見え始めたころ。

接近してみる・・・。


Mini 「青い戦闘服」のジャックに囲まれて・・・。

まめちゃんとムギちゃんが幹部会議中。

幹事さんたち



こちら、ジャンボラッセルテリア・会員No.53  もれなく釣れてる ”るぅくん”

釣れてます



”最後までボールを追いかけていたB.B. ”を”追いかけてくれたるぅ君”と。

GoGo!


皆様、とっても楽しい時間をありがとうございました!
B.B. のがうがうを被った皆様に、この場を借りてお詫び申し上げます。
これからもよろしくお願いいたします!






帰り道。

”服を着てないのは、B.B. くらいだったね。”と、蛙君。


・・・・。




おまけ。戦闘 前夜の写真。

ぱつんぱつんです。


1年前は、ボタンがとめれてたんですけどね。。。




ご訪問ありがとうございます
↓↓戦闘服は裸だったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ











スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいですね、うじゃっく祭り!
同じ犬種でも性格いろいろで楽しそう。
私もいつかビーグル祭りに参加するのが夢ですv-345

ひぃさんへ

ホント、性格いろいろで^^。
B.B. 大興奮で。。。

ビーグル祭り!楽しそう!。
紛れ込んでみたいな。
サイズは負けてないと思うんだけどね。

No title

初コメで~す。
B.B.くん真っ白ジャックで素敵でした。
いやぁジャックって奥が深い。
大きさも色も柄も、ヘアーの長さまで色々。
そしてなんと言っても性格が色々。
みんなフリーにしたら性格が見えて面白かったです。
さくらは案外独りが好きな事がわかりました。
マイペースなヤツですがまた遊んでくださいませ。

No title

まさか今年中にお会いできると思いませんでした。アレだけジャック飼いの方が集まってもB.B.君のような真っ白ジャックは見たことがなかったようです。B.B.君のガウガウはそれほどではなかったと思いますよ。あれ、私の感覚が麻痺してるのかな?
素敵なチャイナ服ありがとうございました。
勿論使わせていただきます。23日に学校主催のXmasパーティーがあるのでこれを着せて参加してきます。

No title

うじゃっく楽しかったですねぇ~
こんなに早く、BB家のみなさんに会えて うれしかったです!
BBくんの「ボール命」のブレない姿勢がオトコ前でした。(^w^)
ファーストコンタクトで一喝されたるぅが おもしろかったなぁ。
ジャンボラッセル連番同士、また、遊んで下さいませ!



No title

B.B.君は優しそうにみえるんですけど!
お初の子には「男の挨拶」しちゃうんですか?

家ももう「ガウガウ」は慣れちゃいました

これだけジャックが集まると~~楽しそうですね!

10ジャック10色??10色では収まらないかもv-411

去年買った服がパッツンパツン!同感です

No title

すごい・・・・うじゃっく祭り☆

先日我が家にダックス5匹でも
感動したのに。。。
(ただし梅吉はバスキーよりな感じでしたが。。。。)

あれ???ピンク着れなくなってる????きゃ~

kurigeさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます^^。
素敵だなんて、ありがとうございます。
B.B. は、よく、”何犬?”と聞かれるんですよ~。規格外なので・・・^^;;
さくらちゃん、とってもいい子で、可愛かった~。
マイペースなのは我が家で、ボールを追いかけてばかりで、皆さんの性格を把握する間もなく。。
次回には、もう少し余裕が持てるように、がんばりますわ。
これからもよろしくお願いします!


ムギパパさんへ

がうがう度・・・。
かわいい系・高級系のわんこには、思いっきり引かれますよ。。。。苦笑。
こちらも、たぶん怪我はさせないとはわかっていても、万が一と思って引いちゃうんですよね。。。
きっとムギパパさんは大型犬の感覚なんだと思います。笑。
上下関係が決まっちゃえば、(オス以外には)、フレンドリーにはなれるのかなとは、おもっていますが。。。

サイズは大丈夫でした?
着ていただくと、とてもうれしいです。
使っていただいて、ありがとうございます。
御覧の通り、ボタンも止まりませんし、かたまっています^^;;。

ふっちぃさんへ

お世話様でした!
連番のご対面が実現するとは!
ホント、楽しかったですね~。

ボール命なB.B. とどうにかして遊ぼうとがんばってくれたるぅ君、可愛かった~。
これからも遊んでやってください!

モンキーパンチ3世さんへ

いろんなジャックが見れて楽しかったです^^。
B.B. は未去勢のオスが苦手なのです。それと、上下関係にも厳しいかも。。。
ボギシン君たちも、やっちゃいます?

どこまで成長するんでしょうか~。
もう3才過ぎたので、成長止まってほしいのですけどね。

UMEKICHIさんへ

上海で、同犬種5匹はすごいですよ!
さすがダックス!

バスキー君、と梅吉君の勝負が見たかったな~。

ピンク。。。。もうどうやっても無理でした。

No title

あれれ、昨日コメントしたつもりが…!
そっちもジャック祭り、盛り上がってますね~!って…あれ????
なんで「う」が付くの????
気になる~~~!!!!
ピンクの、見覚えがあるけど…。
B.B.の成長は止まらないってこと?

じゅんじゅんさんへ

この1年で、ムキムキになっちゃったってこと?ボタンが…。

うじゃうじゃいるから、うじゃっくなのかな???出どころは、関西から???

No title

Boomerを例にとってみたところ
B.B.の成長はもう少し続くんじゃないかと思われる(笑)。なんつって。
楽しそうですね。
BoomerももれなくB.B.と裸でボール追っかけ組間違いなしです!
って、皆さんやはり‘小ぶり’ですねv-413

No title

うそーーーーー!!!
ボタンがとまらない????
そんなに胸板が厚くなるほど鍛えているのですか?

ちなみに、うちのメタボちゃんですが、
最近のスパルタ散歩の効果が出てきて
4.5~4.6キロをキープしていますよ。
&散歩の時も裸です。

夕方になると公園にいろんな犬が集まり、いつも横目で見ながら通りすぎていたのですが、先日思い切って輪の中に入って一緒に遊びました!
5、6匹の大型犬に囲まれた桃は固まっていました。
みんな躾のされたワンコちゃんだったので飼い主の掛け声には従順です。
安心して放置プレーさせて頂きました。
桃の「恐怖の公園デビュー」でした。

BooMamaさんへ

ジャックプロレスが好きなわんこが多かったですよ~。
うちは一緒にボールを追いかけてくれるわんこ募集中ですね。。
Boomerとは、ボールで簡単にシンクロできるのに。

桃ママさんへ

桃ちゃん、やせた???!!!
すごい!夢の4㎏も、行きそうですね。
大型犬に囲まれて固まった桃ちゃん、想像して笑っちゃった。
合宿初日も固まってたけど、すぐ慣れたもの。
大型犬と遊ぶ桃ちゃんの姿が見れるかも。
大型犬、しつけされてたらやさしいものね。うちも大型犬大好きですよ~。

何でボタンが止まらなくなったのか、意味不明。。。服が小さくなった?苦笑。
服着て、固まって、ぴくりとも動けなかったB.B. でした。

No title

お~ジャックいっぱいですねe-451
さすが日本v-218
でもトイプーだったら、上海にもいっぱいいるから、トイプー祭りできるかも。

きょうちゃんへ

ジャック、みんな小さいでしょ~。笑。
これが普通ですから。。。
トイプーがいっぱいって、想像するだけでなんか可愛いわ~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
