--------

スポンサーサイト

2008-12-05

ジャックシンクロ

前回の続き。

駒沢公園ドッグランで、ラッシュ君と初対面。


すんなり接近。その後、うろうろ。

はじめまして。



上海で Boomer と デカジャック対決 したとき、期せずしてシンクロしていたんです。


今回も。



はい、スタート!

音楽スタート

ひだり!

はい、左!


はい、入れ替わって、みぎ!


はい、右!


はい、決めて!

はい、上!



ポーズ!

はい、ポーズ!


何に注目しているかは、ご想像どうりで^^。



ラッシュ君は、体高がほぼB.B. と同じ。
デカジャック候補生(すでにとも言うが。)


僕もジャンボラッセルですが、何か?by ラッシュ

ジャンボラッセルのラッシュ君です。



夕日とともに帰っていくラッシュの母さん、愛娘の花子さん、ラッシュ君たち。


またね。



B.B. も帰宅。

たのしかったね


ご訪問ありがとうございます
↓↓次回はラッシュ君とがうがうしたいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私、JRTについて認識不足でした。
毛がふぁさふぁさのジャックもいるんですね!
B.B.くんとかBoomerくんのような短毛でちゅる~んv-352
としている種類しか見たことがなかったので..。
ラッシュ君、高貴なお顔してますねv-20

お友達が増えてよかったね、B.B.くん!

No title

キャー、B.B.先輩とシンクロできる日が来るとは、ラッチュ感激!
恐怖の連載がやっと終わったので、明日、やっと先輩のことアップできます。
お会いできて本当に嬉しかったです。1時間限定だったから、お話したいことたくさんあったのに、慌ただしくて。
でも、もう携帯メールご存知ですもね、当日招集全然オーケー。今度はランチでもしながらのんびりお話したいです。ありがとうございました。

ひぃさんへ

そうなんです。JRT って、究極の雑種なので、いろんなタイプがいるんです~。
でも、B.B. は色もサイズも規格外なんだけどね。

ラッシュ君、男前でしょ~。
とっても優しいわんこなんですよ^^。

ラッシュの母さんへ

突然のお誘いで、すみませんでした~。
こちらこそお会いできて、とってもうれしかったです。
ラッシュ君、予想どおりのナイスガイで^^。

ぜひ今度、ランチもご一緒に!
また伺います!

No title

はじめまして^^
B.B. くんとラッシュくん息ぴったりですね♪
寝てる姿もとても優しいい感じがします。
今後ともちょくちょく訪問させていただきたいのでリンクはらせてください。
どうぞよろしくお願いします。

No title

いいな、いいな!
ジャックにはジャックがわかるのだろうか?!っていつも思います。
シンクロいいですねぇ。
いつかBoomerも入れて3匹でシンクロさせてみたい!
ラッシュ君、ハンサム~e-51

No title

BBちゃんよかったね~
いいお友達ができてガウガウできますね

ラッシュ君可愛いですね☆
男前。

並んでいる写真最高です!!

No title

シンクロに笑わせてもらいました。
妙技の影にコーチ有り、ですね^^;
ふさふさラッシュくん、抱き心地が良さそう。
ラッシュ君はジャンボで
B.B.ちゃんは超ジャンボ、かもですねv-349
パウリーも一緒に遊んでもらってみたいです。
無芸だけど、そのうちB.B.くんみたいになれるかも?!

リンダパパさんへ

ご訪問ありがとうございます。
リンクありがとうございます^^。
私も張らせてくださいませ。

ラッシュ君、いい感じのイケメン君で、B.B. はすぐ気にいったようで、偉そうにしておりました^^;;;

これからもよろしくお願いします。

BooMamaさんへ

うふふ。
上海には行けなかったけどね。
こちらで、楽しんじゃった。
すぐ、ジャックとわかったみたいでしたよ。
次回はがうがうできるかな。。。楽しみ^^。
いつか3匹で、シンクロ団体バージョンしましょうね~。

UMEKICHIさんへ

遠征の楽しみが増えました^^。
すぐ仲良く並んでいましたよ~。
次回はもっと遊べるかな?楽しみです。

理恵さんへ

ここにパウリーちゃん、加わってほしかったな。
これが標準サイズです!って、言いきれそうじゃない?笑。
ラッシュ君、とっても賢いわんこで、B.B. も見習わなければ。ですよ~。
シンクロ団体バージョンに挑戦したいものです。

No title

|∀゚)っ[ お 久 し ぶ り ]
Parsonさん元気?

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ジャックシンクロ面白いですね♥
家の2ワンもやってみたいなぁ~シンクロ(^▽^笑)
B.B.君&ラッシュ君、ポーズ決まって゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。

応援ポチッと☆

No title

はじめまして、「ももかのしっぽ」のももかママです。

昨日はうちのパパとヒメと桃花がお世話になり、ありがとうございました。

「B.B.くん白くて大きくてかっこよかった」byヒメ
「いいなぁ。ママも会いたかったよ(T_T)」

実は以前からブログは拝見させていただいてます。
同じ県にお住まいかな?(推測)
・・・なので、
ぜひまた遊んでくださいませ。

チャッピィ姉さんへ

元気ですよ~。
寒いですね。風邪などひかないようにね。
チャッピィさんとそらちゃんで、シンクロはすぐできそうですね。
息がぴったりそうだもの!

ももかママさんへ

はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます!
昨日は、こちらこそお世話になりました!
B.B. にボーロをくれたのが、ヒメちゃんかしら?やさしくしてくれて、ありがとう。
ももかちゃん、可愛かった^^。
B.B. はボール命&スーパーがうがう犬で、お恥ずかしかったですよ~。
ももかちゃんの社会化の悪い見本ということで。。
こんな私たちではありますが、これからもよろしくお願いします!
海に近い方にお住まいですか??
我が家はY市に限りなく近い横浜市です。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
