--------

スポンサーサイト

2008-12-03

away

朝から、”絶好の洗濯日和です”とか、”洗濯指数二重丸”とか TV で言われると、
すべてを投げ出して、お散歩に行ってしまう最近。

そんな今朝。

B.B. を連れてお出かけ

駒沢公園ドッグランへ。


えへへ



お昼前に着いたら、結構空いてました^^。

ボール命なB.B. を追いかける柴ちゃんと。

駒沢公園ドッグラン



休憩をはさみ。

おさんぽ



再度入場。


わらわらわらわら・・・・

わらわら




じゃじゃじゃじゃ~ん!
じゃ~ん


念願のラッシュ君と!?


続きは次回。

太陽に当たり、溶けてしまいそうなので。


ご訪問ありがとうございます
↓↓でか仲間に会えたB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おっ、駒沢まで行ったんだぁ。
ラッシュ君にご対面~!いいなぁ!
次回楽しみしてますヨ~。

No title

ワンちゃんけっこう集まってますね~e-343
上海の公園にもドックランがあればいいのにな~。
モモも走るの大好きなので、ノーリードでおもいっきり走らせてあげたいですe-266

No title

ここのドッグランはタイルなんですね~。
ワンコが汚れなくってお洒落なワンコさんたちにはいいですね。
いいお天気が続いたので私もお外ばかりでかけてました。
で、今朝思い切り雨&雷でしたわ;;

No title

駒沢はわんこに優しい区ですよね。

かわいいカフェも一杯あるし。

うちも逃げる危険性の無い場所で
思いっきり走らせたい。と。。。
上海では無理だな・・・

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

BooMamaさんへ

日本版プチ集合でした^^。
”mini”ジャックちゃんがいっぱいいたよ。
ラッシュ君、体高はBoomer & B.B. とほぼ同じ。
今からもっと筋肉付くだろうから、ゆくゆくはいいジャンボラッセルになりそうです!

きょうちゃんへ

天気よかったので、お昼過ぎにはいっぱいいました^^。
ドッグランだと、安心感がありますものね。
上海にもドッグランができればいいのにね~。
ぜひ、はやっくかえって来て~。

理恵さんへ

おしゃれなわんこがたくさんいました^^。
もちろん飼い主さんもおしゃれな方ばかりで。
わたし。ういてたかも。。。^^;;

その雨、今から関東直撃ですね。
覚悟しときます。。。

UMEKICHI さんへ

上海。わんこにやさしい街になってほしいですね。
こちら、ドッグカフェがたくさんあって、いいですよね。

りんぱぱさんへ

ご訪問ありがとうございます!
私もあそびにいかせてもらいま~す!

No title

はじめまして~
8ヶ月で 7.4キロ ジャンボラッセル候補生の「るぅ」の相方やってます。
B.B.くんとParsonさんは、駒沢ランには、よく行かれるんですか?
今度、良かったら ウチのとも遊んで下さいませ。
また 遊びに来ま~す。(^_^)

ふっちぃさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

るぅ君も、ジャンボなんですね。
駒沢ラン、今回久々でしたが、いつでも行きますよ~。
こちらこそ、よろしくです。
ぜひ、でか比べしたいですね~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
