--------

スポンサーサイト

2008-12-01

再び

この数日、お散歩日和が続きますね。
昨日は、ルナさんたちも、お出かけだったそう^^。

称名寺

私たちも、“今日は歩くぞ~”という時に、よく行きます。
このあたりは、ご近所の穴場なお散歩スポットです。


今日も晴れたので、


先日、雨上がりのドッグランに入れなかったので、海の公園へ再び。


あっという間に砂化粧・・・。

ドッグランで


ガシガシ走って。

ガシガシ走る



あいかわらずボール命

おりゃ~。





ちょっとだけよ~





うふふん


昨日、シャワーしたよね


平日の昼間は貸切状態になること多い、こちらの犬の遊び場

もっともっと利用者が増えるといいなと思います。



つかれたび



今日も疲れてくれました。

もれなく私も疲れました。。。。



おまけ。

スポック?



ご訪問ありがとうございます
↓↓紳士的なわんこになりたいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

上海もここ数日お散歩日和が続いていますv-278

平日にドックラン使う人少ないんですね・・・。
貸しきり状態だとちょっと寂しいですねv-356
B.B.ちゃん二日連続でお風呂だったのかしら?

No title

ここのドッグラン、2回ほど行ったことがあります♪
ドッグランデビューもここでした(笑)
本当に穴場ですよね。
麦はドッグランではあまり遊ばないので、ドッグラン自体行くことがなくなってしまいました・・

きょうちゃんへ

平日の夕方は近所の人がくるみたいなんですけどね。
ここは、砂浜や遊歩道がたくさんあるので、使う人が少ないみたいなんです。
B.B. は、自分の庭だと思ってるふしが・・。笑。

日曜はシャンプーで、そのほかは素洗いです^^。

mugimamaさんへ

B.B. は、ドッグランでは、他のわんこに目もくれず、ひたすらボールを追いかけています^^;;
わんこ少ないので、社交性の場にはあまりなりませんが、ここ、我が家には貴重な場所です。穴場ですよね。

No title

あやや~~v-393シャンプーの翌日に砂シャワーですか??
BB君はボール大好きなんですね!
我家も月曜日にシャンプーして火曜日には泥まみれでした

モンキーパンチ3世さんへ

ボギシン家もやられましたか~。
B.B. がきれいなのはシャンプー直後から次のお散歩までかも。。。
広場に行くと、ボール出してって、大騒ぎになります。

No title

今回特にB.B.ちゃんがかわいく撮れてます~。
上から2番目と、下から3番目ww

No title

なるほど。噂の海の公園と犬の遊び場ですね!
いつか、行きますv-238

ラッシュの母さんへ

生ラッシュちゃんは、ブログのまんまにハンサムでナイスガイ!
感激でした~。
また、遊んでくださいませ!

No title

B.B.、走るたびに耳がペロンペロンってしてるの?!カワイイ。
ボール追っかけて走ってる時ホント嬉しそうだよね。
Boomerは大抵まわりが見えなくなり自分の世界に入ってます!



BooMamaさんへ

B.B. も思いっきり自分の世界に入ってますよ^^。一緒にボールを追いかけてくれるわんこが好きなのに、なぜかランで、ボールをおいかけるB.B.を追いかけるわんこに追いかけられてます。。。

ミミ。。いつもダンボを思い出すのよ。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
