--------


2008-11-30

晴れたので

ちょっと遠出。
東京の舎人公園ドッグランへ。

迷わず中・大型犬エリアへ。

舎人公園ドッグラン


ごあいさつに来てくれるわんこ(おもにオス)をがうがうと蹴散らし、どこに行ってもKY なB.B.

B.B. ががうったわんちゃんたちへ、この場を借りてお詫び申し上げます。

ぼーる~~



最後までボールを追いかけて、わんことの絡みなし。悲し。。。。

ボールが友達。。



ドッグランを退場!して、お散歩へ

散策



広い公園で、気持ちよく歩きました^^。

青空



さすがに疲れが見え始めたB.B.

たそがれる



電車で爆睡。

帰宅後、風呂上がりの1本

ご褒美


おやつの回数は減りましたが、お散歩(トイレがちゃんと外でできた)から帰ったあと、シャワーの後などのごほうびは、やめられません~。



ご訪問ありがとうございます
↓↓パワーアップしたスーパーがうがう犬のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すごく気持ちの良さそうな公園ですね!
紅葉もすっごくキレイv-34

ドッグラン、うちも他のワンコ達と全然たわむれて
くれない一匹狼派ですよ。
誰もいない端っこで草むしりしてます。
追いかけっことかしてくれたら飼い主楽なんです
けどねぇ...。

No title

きれいな公園&見事な紅葉ですね~
こんな所をお散歩できていいなぁ、B.B.!
上海のイチョウも紅葉して黄色くなっていますが、灰色がかってますからっ<涙
明日は、Boomerの新居にお邪魔してきます!そして、そら&まめちゃんとのご対面!大小のジャック対決かっ!?

No title

遠出ですね~e-343
でも日本だとv-455v-104でいろんなドックランへ行けますねe-266
モモはもっぱら、マンションの芝生コーナーでぐるぐる回ってますe-330

ひぃさんへ

ちょうど紅葉も見ごろで、いい公園でした!

バスキー君はマイペースタイプだものね^^。やさしくっていいわぁ!
ほんと、わんこと遊んでくれると、いい運動になるのですがね~。
わんこから引き離すのに疲れました。
せめて無視してくれればいいんですがね~。

じゅんじゅんさんへ

日本の公園めぐりは、楽しいです!
住みにくいこともあるけどね。。
上海と違って、少なくとも、お散歩して2時間で、灰色のB.B. になることはないので、楽ですよ~。

ご対面&大小ジャック対決!楽しみです~。
浦東組が集まるのね!
飛行機乗って、行きたいよ!
写真いっぱい撮ってきてね!

きょうちゃんへ

関東は公共交通機関が すごいですね。
B.B. は、初めてのお散歩コースが大好きなのですよ。
モモちゃんもお出かけ大好きそうですね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
