--------


2008-11-28

雨がやんだので

遊んでほしい時は、こんな目で見つめられるのでね。
それも、私の足元にたまごちゃんをわざわざ置いて…。

あそんで!



雨がやんだので、お散歩に行きました@海の公園


来たぜ!



ドッグランに一直線。

ドアの前で、ひたすら開けてくれと座り込み・・・・。



Open the door!




いくらなんでも・・・ね。









汚れるのを覚悟で来たけれど…・無理です。

ドッグランの中に  大きな水たまりができていました・・・。


期待させて、ごめんっ



ということで、芝の広場であそびました。



遊んだよ。



ご訪問ありがとうございます
↓↓ドッグランに入れなかったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ウロウロしつつParsonさんをチラ見e-317
「ママなんで入らないの?早く行きたいよぅ!」
って訴えてますねぇ。
君の気持ちはよくわかる!
でも、ママ達のその後の苦労もわかっておくれ~v-356

No title

なんで今日は入れてくれないの~??ってお顔ですね。
B.B.君、残念。。
いくらシャンプー覚悟してたとしてもあの池状態ではさすがに無理ですよね~。
ひろ~い芝生の広場でご機嫌直してくれたようですね^^。

ひぃさんへ

これじゃ、耳の中までどろどろになるのが目に浮かびますよね。。。
行かないとわかった時には、泣きそうな顔するんですよ。苦笑。

akiさんへ

どうせドロドロになるなら、フリーで放牧しちゃえと思ったんですが…。
予想以上のひどい状態で、あきらめましたが、B.B. には、何がなんだかわかんなかったみたいです^^;

No title

ドックランの中に入りたくてたまらなそなB.B.ちゃんe-266
でも、すごい水溜りですね~e-330
モモは雨上がりには芝生にも連れて行けませんe-441
上海雨多いからかわいそうなんですが・・・。

きょうちゃんへ

モモちゃんは、濡れたら大変そ~~。
わたしも、芝の状態の悪いときは、落し物が溶け出してそうで、嫌でした^^;;
B.B. は丸洗いOk で自然乾燥なので、楽なんです。
汚れないようにお洋服着せるより、B.B. を洗った方が早いし。。。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
