--------

スポンサーサイト

2008-11-28

寒いので

雨は降るし、寒いしで、自宅待機中。

洋服着せて、湯たんぽ入れて、保温マットのせて。

保温中

はまり込んで、動かなくなりました。。。


ふふ~ん



リラックス・・・・。


おやじか!?



ご訪問ありがとうございます
↓↓室内では寒がりなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

思わず爆笑!
すっごい毛布とかに埋もれてる~!
ちょこんと出ている足もまたGOOD!

No title

過保護?笑。
どんどん人間用の毛布がわんこ様用にされてます。。。。

No title

B.B.くん、寒いと震えちゃったりするんですか?
イマイチ犬が寒がっているかどうかわからないん
ですよね~。
なので、普通に洋服着ただけで放置してますけど、
それで前回の極寒も平気だったので大丈夫だと
思ってるんですが...。

No title

こちらの記事に後から気付きました^^。
見て大笑いしちゃいました。
ぬくぬくで気持よさそう~。
おおあくびが気持ちよさを物語ってますね。笑

ひぃさんへ

寒いと小さくなって毛布の上で寝てます。
秋以降、夜にはもれなく布団の中に入ってくるので、寒いみたい。
セントラルヒーティングから、暖房のない家に引っ越したとき(USA→じゃぱん)、1㎏激やせしましたよ。ハナちゃんも(→上海)痩せてたし。バスキー君はやせなかったんだよね。
常夏育ちなのに、寒さに強いのかもね。


akiさんへ

私も寒がりなのですが、私が寒い時はB.B. も寒そうに見えちゃうのかも。
なんか、いばってますよね。笑。

No title

BBちゃん人間っぽいですね(笑)

寒がりさんなのに散歩中は元気ですよね
確かv-286

可愛いですね~

umekichiさんへ

動いていると、寒いのは平気みたいですね。
最近はファンヒーターの前が一番のお気に入りですが、お留守番のときなどは湯たんぽです^^。

No title

はじめまして^^
B.B.くん完全装備で温かそうですね。

リンダパパさんへ

ご訪問ありがとうございます!
B.B. は、基本は裸族なのですが、この日寒かったのでモコモコにしちゃいました^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
