--------

スポンサーサイト

2008-11-27

ある日のお散歩

JRT のルナさんが、先日のイヌリンピックで撮った写真を届けて下さいました。


ちょうどお散歩タイム
一緒にお散歩へ。

おさんぽ~

ルナ兄貴にまとわりついて歩くB.B.


上下関係に厳しいJRT ですが、B.B.にとって、ルナさんは兄貴分とわかっているようです。
匂いでわんこの年齢がわかるってすごいなと思います。



すきすき攻撃

だいすき~。



個人主義

協調性は…。


おねだり

おやつくれ!


そこへ”サクラ君”登場

さくら君



集合写真って、難しいね。

集合写真?


いただいた写真と^^。

ありがとうございます


写真にすると思い出が形になって、とってもGoodですね。
ありがとうございました~~。

ご訪問ありがとうございます
↓↓ブレブレの被写体、B.B.に ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ルナさんは何キロあるんでしょう?
Boomerと同じぐらいかな~なんて思ってるんですが
Boomerと違って頭の大きさが身体に合っていてバランス取れてますね~。
Booはあの身体には小さすぎる頭って気がしてならない~。
やっぱり単に太りすぎなのかな(笑)。。。

No title

ルナさんと仲がいいんですね。
いいですね~

サクラ君も綺麗ですね。
写真っていいですよね。

BooMamaさんへ

ルナさんね、でかいでしょ!!??
ところが、8.4㎏(だったと思う)くらいしかないそうです。
体高は同じくらいで、たぶんBoomer やB.B.と体格は変わらないと思うのだけれど…

そこまでダイエットできるってこと???無理だ~。
ムチムチだもの。

umekichiさんへ

ルナさんは、お窯ちゃん兄貴なので、B.B. は尊敬しているようです。
ご近所のわんこ友達はいいですよ~。
日が短いので、最近はなかなか出合えませんが。

No title

先日、日本へ帰ったときに近所で
さっちゃんに似たチビジャックに会いました。
大人しいですね。と声をかけたら、
飼い主の方は「もう、おばあちゃまだから。。」と仰っていましたが、急な坂道をグイグイ登って行きました。
肩から下の後ろ姿は、ジャックでした。v-91

No title

えぇっ!8.4kgぐらいなの~?!
同じぐらい・・・だなんて失礼いたしました(笑)。
やっぱメタボなのかなぁ。。。
しかも最近食欲が凄い・・・。

桃ママさんへ

死ぬまで現役らしいのよ~。ジャックって。笑。
たぶん、そのジャックちゃんは日本の普通サイズなんだと思います。爆。

BooMamaさんへ

そう!細いのよ!
Boomer&B.B. には、鉛が詰まってるのかな~~。
食欲の秋だもんね。。。わんこも?
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
