--------


2007-08-13

横浜のお友達たち

主人の赴任前には、横浜におよそ8ヶ月間すんでいました。
住み心地がよくて、B.B. は、おでかけ大好きでした。
特にお気に入りは、ご近所のわんちゃんたちと遊ぶこと。
短い間でしたが、みなさん、お世話になりました。
兄貴のようなルナさん
兄貴のような ルナさん
体育会系 そら姉さん
よく遊んでもらいました。体育会系 そら姉さん
ガールフレンド ララちゃん
よく、走りました。ガールフレンド ララちゃん
男前 さくらくん
男前 さくら兄さん
かわいい まめちゃん
かわいい まめちゃん
ジャックのルカちゃん
ジャックの ルカくん
ラルク君といっしょに
ラルク君といっしょに
元気な クランクくん
元気なクランクくん
大好きなアーリーくんと
大好きなアーリーくんと
まだまだ、たくさんのわんちゃんたち。
ありがとうございました。
さて、B.B.を含め、何匹のジャックがいたでしょう?

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
