--------

スポンサーサイト

2008-11-25

でかたまごちゃん

近所の公園もすっかり秋。

ご近所の公園

B.B. の後ろには、気になっていた”たまごちゃん”



近づいてみた・・・・。




未来へのたまご




B.B. には、歯が立たないので、帰宅。




いつものたまごちゃんと。

いつものたまごちゃん




ご訪問ありがとうございます
↓↓たまごちゃん命なB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

でか!!

すごいですね。でもBBちゃんは
小さい方がいいよね~?

No title

はじめましてっ☆
かわいいですねっ!
すごい!!

No title

何故に巨大たまご~っ?!
これじゃ歯も立たないし、鼻先にも乗せられないね!
良い子にお座りしているB.B.の姿がグッドe-287

No title

デカッv-405v-237
遠くで見ると大きさわかりにくいですが、
近くに行くとすごく大きいのですねv-355
たまごちゃん好きなB.B.ちゃんも、
さすがに手に負えないですねv-408

No title

ずいぶんと大きいたまごちゃんでしたね。
最初の写真では分からなかったです。笑
B.B.君、たまごちゃんの頭のせ上手~。v-218
丸いから結構難しそうですよね。

UMEKICHIさんへ

でかすぎて、パフパフできないですもんね。笑。

B.B. には、たまごちゃんだとはわからなかったみたいでしたよ。

ワンラッキーさんへ

ご訪問ありがとうございます。

B.B. はたまごちゃんが大好きなんですよ~。

BooMamaさんへ

なぜ、ここでお座り?って顔してるしね~。笑。

未来へのたまごへのうんぬんと書いてました。
この量の石のコストを考えちゃいました~。
墓石何こできるかな?

たまご型だとわかってなかったB.B. でした。

きょうちゃんへ

写真を撮ってみて、改めてでかさを実感しました~。
B.B. もでかいはずなのに。笑。

akiさんへ

目の間にのせているので、結構安定していました^^。
Leon 君もできると思います!

でかいたまごちゃんでした^^。
わたしはお散歩のたびに気になってますが、B.B. には関係ないみたいです。笑。

B.B.ちゃんは・・・

写真撮影のときとっても協力的ですね。
ここで写す、ということがちゃんとわかってるみたいに。^^
たまご乗っけてるB.B.ちゃん、精神統一してますね~。
えらい!

No title

卵乗せ!BB君ウマイ!!!
ポチット応援しちゃいましたv-424v-426

つむぎさんへ

かなりがんばって我慢しています^^;

鼻のせすると、時間がたってくると、そ~と頭を動かして落とすんですよ。笑。

モンキーパンチ3世さんへ

おぉ!ありがとうございますっ!

今度違うバージョンもチャレンジしますね~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
