--------

スポンサーサイト

2008-11-23

ひとだらけ

連休中日。
晴天。
行楽日和。


お出かけしましょうと、急に決める 我が家 蛙君。


ということで、とりあえず北鎌倉へ


行ってびっくり。

まるで配給待ちの行列かと思うほどの、人混み・・・・。

大仏ハイキングコースに入ったのだけど、ここも人だらけ。



そこで


紅葉です



ちょっと、紅葉のきれいなところで一休み。


走りたい…。



散策が大好きなのに、トレイル上でも行列で、ヒールして山道歩かされたB.B. ・・・。


呆然としています。


大仏コース途中にある樹ガーデンさんで、一休み

休憩


その後、由比ヶ浜に抜けて

由比ヶ浜


鎌倉駅まで歩いて、バス乗って帰りました^^。


今日もよく歩きました。

爆睡



ご訪問ありがとうございます
↓↓人混みの中を歩くのも練習のB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

“配給待ち”の行列…ってせめて“人気ラーメン店”にしませんか?
ムギも歩くだけの散歩で済まそうとするとブーブー文句を言います、というか満足しませんね幾ら歩かせても。レトリーブがまだ上手に出来ないので私が一緒に走ってやるしかありません。ムギのおかげで昔の体力が少しずつ戻りつつあります。

No title

連休でいいお天気だったから行楽地はヒトだらけですよね~。
みんな考えることはおんなじってことですね^^。
それでもB.B,君は満足したようですね。
寝顔がとっても気持ち良さげです~。

No title

こんにちは。
先日はジャンボラッセルテリア入会ありがとうございました。
訪問が遅くなっちゃってすみません。

連休なので、どこに行っても混んでいますよね。
麦家も前日に急に紅葉を見に行こう!となり土曜日に行って来ました。
人混みが苦手な麦なので、楽しかったかは不明です・・

No title

紅葉キレイですね~v-34
でもこういうイイ季節のイイところは、人でいっぱいですよねv-388
B.B.ちゃんもお疲れでしたね。
でも日本の人ごみはまだマシ。上海は勘弁してほしいです(に、においが・・・)。

No title

懐かしい・・・私北鎌倉に2年住んでいたんですよ。

この時期(に限りませんが・・・)人が
多いんですよね。観光で。

BBちゃんは色んな所に行けて良いですね。

No title

写真に題名がありません

紅葉、きれいですね^^

あれ、なんかB.B.ちゃん、ちょっとスリムになられまして?
それにしても、紅葉する木々、綺麗ですね。鎌倉、懐かしいな~。
上海は、相変わらずプラタナスの葉っぱが枯れてボタボタ落ちてます。

No title

ハイキングコースをヒール状態とは…
B.B.、お疲れ様でした<苦笑。
この1日で、人ごみの中もきっと上手に歩けることになったことでしょう!
日本はきれいなところがたくさんありますが、
さすがに行楽日和は…どこもすごい人ですね~。

ムギパパさんへ

私は、配給待ちの世代ではありませんが~。笑。
そうなんですよね。うちも歩くだけなら、疲れないみたいです。
走れるムギパパさんがうらやましい。
私はすでに足腰相当こたえていますよ。(ムギパパさんよりは若いですが!)

akiさんへ

行楽地は、どこから人がわいて出たのかというくらいになりますよね。
懲りずにまた、行くんだろうけど。。笑。

B.B.は、この2日で夫がいると遠くに遊びに行けると、覚えちゃったみたいです^^。

mugimamaさんへ

ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ、更新サボってましたので、すみません~。

すごい人出でびっくりしました。
関東行楽地の人混みの免疫がないので、余計びっくりしました^^;
麦ちゃんも、紅葉みに行ったんですね!
わんこには人混みは試練ですね。

きょうちゃんへ

有名どころは人も多いって。。。
平日は熟年パワーですごいだろうけど、少しはましなのかな~。
B.B. と平日デートでこそっと楽しもうかと。。笑。

ここは中国?っと思うほど、人が多かったですよ。ただ、比較的並んでるので、日本かと・・・。
においは・・・。辛いですよね。

UMEKICHIさんへ

こちらにも住んでいたんですか!
いいところですね。

観光客増えた?

江ノ電、ぎゅうぎゅうで、乗るのあきらめたんですよ~。

蛙君へ

???

としこさんへ

ス!スリム!に見えますか??v-442
うれしいです。
やつれた?笑。

10㎏キープしていますよ~。
上海のころより、重いです。最近。

日本の四季はいいですわ。
上海…。空気、緑。きれいだといいのに・・。ですね。

じゅんじゅんさんへ

そう。ハイキングで、ヒールはないよね!
行列だけでなく、渋滞までしていたよ。
B.B. は走りたくってうずうずしていました。
景色より、走りたいみたいでした。笑。


No title

鎌倉いいですね~。 紅葉もいいなぁ。
ホント日本の四季は良いですね。
個人的には食欲の秋が好きですv-375v-373v-369。)

そしてB.B.のたくましい胸筋!
ステキ!

BooMamaさんへ

私も、食欲の秋です^^v

疲れてくれないのは、この胸板のせい?笑。

No title

こんにちは!ラッシュ君のBlogから遊びに来ましたー!Hanako・Totoro・Kikiという3匹のジャックラッセルとSakuraというゴールデンと北鎌倉近辺に住んでいますv-9BB君カッコイイですね!ぜひ私のBlogにも遊びに来てください☆

Hanakottyさんへ

はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます。
ご近所圏内ですね!
わんこ生活、満喫されてるようで、すごいです!これからもよろしくお願いします!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
