--------

スポンサーサイト

2008-11-22

わんこだらけ

うかうか生きていたら、久しぶりのupになりました。
先月から週2~3日のペースでお仕事をいただいておりました。
これからもマイペース更新ですが、よろしくです。


連休初日。
朝から快晴。
澄み切った空気が気持ち良い朝でした。寒いけど。


ということで、イヌリンピック@八景島に行ってきました。

去年行った方から、”イヌだらけよ。”とお聞きしていましたが。


まさに。


会場で



わんこがいっぱい。


会場をぐるっと見学。
展示や出店なども見て回り、かなりの接近戦でした。

犬気のない場所でランチタイム。


のがれて



海がそばにあるって、癒されます。


再び会場を回っていたら、ルナさんとばったり

ルナさんと


ジャンボなJRT 同士で集合写真



・・・・・そばを通りかかった普通サイズのJRT 連れの方々数人が、”何犬???”という表情で通り過ぎて行ったのは、気のせいよね。。。。


帰り道。

お決まりの海の公園ドッグランで。

ギラギラ


そこまでギラギラしなくっても。。。。



よく疲れてくれました。


疲れました

久しぶりに知らないわんこと接近しまくり、お疲れになったようです。


犬も気づかれする??



ご訪問ありがとうございます
↓↓バタンキューだった B.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブログでB.B.君やParsonさんと知り合って無ければ私も「犬種は何だろ?」って見てたような気がします(笑)。ジャンボだからじゃないですよ~。真っ白ジャックは珍しいです。
ブロークンのお友達と遊んでいるだけでもジャック以外の飼い主さんからは“同じ犬種なんですか?”と良く聞かれます。外見がこれほどバラエティー豊富な犬種も珍しいですよね。

No title

これまでマメにアップされていたので、
どうしちゃったのかしら??と思ってましたv-409
お元気そうでなによりです!

さて、なにやら楽しそうな催しですね~。
しかも海&ドッグランv-352
参加したいですぅ。

ちなみにデカ同盟のバスキー、現在ダイエットに
励んでおります。
同盟を脱退しちゃったらごめんあそばせ~e-343

No title

お仕事始められたんですね☆
がんばってくださいね♪

楽しそうなイベントですね~
「何犬?」気のせいですよv-91

きっと犬も気疲れしますよ!
寝てる姿・・・梅吉と色違いって感じです
でかいっすねv-21

ムギパパさんへ

ホントJRT は多種多様ですよね。
B.B.も、形だけはジャックみたいなんですけどね。笑。
ムギちゃんは、とってもジャックらしくって、ぜひ”お嫁さん”になってほしいくらいです~。

ひぃさんへ

元気にしていました!
ネタも思いつかなかったのですが、生活のペース配分もまだまだで^^;

日本も、ドッグイベントがんばっていますよね。笑。
でか同盟のバスキー君!
脱退されたら困るな~。
もしダイエット成功しても、客員首長(?)として、いて下さいよ!!

umekichiさんへ

ははは。
歩いていると、よく、後ろから、”ジャック?”とか、”何?”とか、聞こえてくるんですよね。。。苦笑。

最後の写真、下半身が強調されていますよね。笑。

No title

お久しぶりですv-222
日本の生活でもネタ切れますか~?(笑)

ワンコいっぱいのイベント楽しそうですねe-343
B.B.ちゃんガウガウ大丈夫でした~?
モモだったら、ビビリまくって、おしり引きずりながら歩いちゃいそう・・・e-351

きょうちゃんへ

日本でも、あいかわらずボールばかり追いかけています~。笑。

わんこだらけで、B.B. も耳が後ろにひいてたよ^^;
思いっきりがうりもしたけど、たま~に会ってすぐ遊び体勢に入れるわんこもいたりして、相性って、不思議ですね。
いろんなタイプの犬を見せるのは、いい経験になるみたいです。
アメリカでトイプードルを見たことなかったので、日本に帰ってからしばらくトイプードルをぬいぐるみと思ってたみたいだよ。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
