--------

スポンサーサイト

2008-11-04

さっちゃん一家がやって来た③

比較写真①

比較写真



比較写真②

比較写真



比較写真③

比較写真



片手で抱き上げられるさっちゃん。

また会いましょう!




帰宅後のB.B. 

起きていられません


ご訪問ありがとうございます
↓↓B.B. の特別な1日に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

①の写真、B.B.ちゃんが3匹分ぐらいデカく見えるんですけど~v-405
②③で倍ぐらいだなっとわかりました(笑)。
遠近法ですね・・。
③のB.B.ちゃん、さっちゃんと2ショットでニヤニヤしてるみたい~e-266
またガールフレンドがたくさん増えましたねe-265

No title

お耳の斑点(?)具合もおんなじなんですね!
さっちゃんってまだパピーちゃんかしら?
それとも...単にB.B.くんがデカイのか?!
同じ犬種でも外来だとサイズが違ってたりしますしね!!
(うちの子のように...)

きょうちゃんへ

正確には2.5倍なので。。。苦笑。
3倍に見えても、間違いではない・・・・。

にやけてますよね。
楽しい時には、犬って笑いますね。笑。

ひぃさんへ

B.B. がでかいのです^^;
サチちゃんは、成犬なのですが、JRT にしては小さいですよね。


バスキー君は、15インチビーグルなら、つじつまが合うじゃない?
でも、でかい方ですね。。。
お互い栄養吸収がよすぎたってことで。。。

No title

あ、また絵文字間違っちゃった~e-330
e-265だと失恋しちゃったみたいですよね!
e-266←こっちこっち

きょうちゃんへ

B.B.は、ふられることも多いので~。笑。

v-239←間違いってわかりましたよ~~。v-10

No title

えへへ。また登場!

そう!飼い主的には15インチだと確信してます。
ペットショップでは「13インチだよ」と言われて
買ったんですけど、13インチでこのデカさはないだろ~v-12

でもかわいいからデカくてもいいんですよね!Parsonさん!!

No title

うわ、ほんとにそっくりの大・小という二匹さんたち。
さっちゃん、ちっちゃ!
可愛いですv-238

No title

サッちゃんってすぐにわかったのかな?
かわいい彼女に会えてよかったね~。

No title

BB君貫禄ですね~~!「さっちゃん」も可愛い!
こうしてみると「親子みたいv-411
↓BBクンも女の子に囲まれると!!やる気が沸いてアドレナリンが出てくるんですかね~!!
帰宅後のBB君のマドロミのお顔が好きですね~~v-290

ひぃさんへ

え?
13インチのはずだったの?爆。

そうそう。かわいいからいいのよね!

としこさんへ

私の第一印象も。
”ちっちゃ!”でした^^。
さっちゃん、とってもキュートでした^^v

ラッシュの母さんへ

すぐ打ち解けていましたよ。
飼い主同士が仲良い姿を見て、わんこも初対面でもリラックスできるんですかね~。

モンキーパンチ3世さんへ

ホント、似てました^^。
やる気満々でしたね。
女の子に囲まれると、張り切ってしまうタイプなのかな。。。
追いかけてもらう鬼ごっこも大好きです。

No title

別の犬種のよう・・・(笑)。
だってさ、4kg弱のジャックって私の中ではありえない!!
筋肉はないの?どうしたらそんなに小さくまとまるのかな(笑)。 
抱えられたサチちゃん、とってもかわいい。
でも、お腹のあたりがイタグレ?!
Boomerの3分の1だなんて。。。
最近またでっかくなったような・・・。(ヤバッ)

No title

Parsonさん、そしてB.B.君。
遅くなりましたが、先日はどうもありがとうございました。
サチのお写真もいっぱい撮って下さってありがとうございます。
本当にB.B.君とは楽しそうに我が家の犬達は走っていましたね。
サチが知らないワンコと走れたのは初めてなんですよ。
いつもは慣れるのに時間(期間)がかかるんです。

是非またお会いできるといいですね。
もし良ければ、何もありませんが、こちらの方にも遊びに来て下さいね(^-^)/

BooMamaさんへ

ミニチュアJRT vs. でかJRTという感じで^^。
筋肉もしっかりついてこの感じは、とってもかわいいの。
ますますでかさが際立った、B.B. だったわ。笑。

B.B. も最近またでかくなったような。。。
計るのがおそろしい・・・・。

サチママさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました。
B.B. も最近はなかなか一緒に走れるわんこと出会えないのですが、さっちゃんたちとすぐ仲良くなって、うれしそうでした。
そちらにうかがう機会がありましたら、よろしくお願いします^^。
また、お会いできるのを楽しみにしています!!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
