--------


2008-11-04

さっちゃん一家がやって来た①

B.B.が予定表を持っているならば、”今日もボールを追いかけて、原っぱを走って~♪”・・・・

くらいのことだろう。

はしゃぐ犬


さっちゃん 一家が到着した駐車場で。

わんこの声は聞こえるけど、誰が入ってるか理解できない犬。


なにがでるかな・・・・・



登場!


サチちゃん登場


第一印象は、B.B. のちっちゃい頃そっくり!

さっちゃん4㎏弱。
B.B. がパピーのときの4㎏は、一瞬で駆け抜けたね。

かわいいの



動くさっちゃんをどうぞ。



記念撮影

記念撮影


ご訪問ありがとうございます
↓↓大小白ジャック対面に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きゃ~、そっくりですねe-266
でも体重は倍以上ちがうとは(笑)
B.B.ちゃん、おしりのにおいかがれて、
怒ってるんですか~?

No title

体重差が笑えますよね~。
他に気を取られたみたいでしたよ。
女性には、がうってあまりしないので、安心して遊べました^^;;

No title

さっちゃん一家と仲良くしていますね☆

さっちゃんはおんなのこぉ~って
感じですね☆

umekichiさんへ

女の子らしい、やさしいお顔ですよね~。

No title

さっちゃんって、うちのメタボ桃太郎より
小さいんですね。

かわいいなあ。

さっちゃんも、行動はジャックっぽいですか?

桃ママさんへ

小さくてもジャックでしたよ!
でも、女の子だから、やさいい感じでした。
犬見知りなんだそうですが、すぐ仲良くなってくれて、うれしかったです。
自分に似てるって、わかったのかな?

お引越お疲れ様でした~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
