--------


2008-10-30

レオン君に、会ったよ。

1か月前に、上海から帰国したレオン君一家。

会いに来てくれました。

八景島にあるドッグラン付カフェの、Old Friends さん で待ち合わせ。

レオン君を見つけた途端のB.B. といったら・・・・・手がつけられません。



キスキス大好き攻撃。。

大好き~。



遊べよ!って、ごあいさつ。

遊んで~。



レオン君ママにもおねだり。

何があるの~。


”NO~~~!  OFF!!!!”


我が家では、机に足をかけるのは禁。。。。

ですが、聞く耳ありません。



ちょっとお疲れ気味のレオン君の前で、ひたすらハイパーな犬。。。





ほどほどにして、ランチタイムに。


久々のなまレオン君。
無茶苦茶かわいいの。 

かわいいね。


遊ばせてもらえないと、いじける犬↓↓

ふてくされてます。


再びドッグランへ

うれし~

にやけすぎです。


レオン君パパに、煮干しでつってもらい、やっと記念撮影

やっと記念撮影




会いに来てくれて、ありがとうございました。
また、会いましょうね!


帰り道。

寄り道


なぜか知ってるドッグランへの道。

道なき道を一直線。

満足です

ボールなき散歩は、お嫌らしい。

ご訪問ありがとうございます
↓↓再会とボールは別物のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おお~、久々に動くレオンくんだぁ!
ホント相変わらずかわいいこと~v-345
動画、レオンくんにセリフをつけるとしたら、
「ねぇママ、あのお兄ちゃんどうしたの?」
かな。
興奮しているB.B.くんとレオンくんの温度差を
感じますv-411

No title

やはり日本はいいですね~
帰りたくなりましたv-406

上海にいるのが延びたわたしとしては。。。
でも帰ったらBBちゃんとうちの2匹を
放牧したいですね。

レオン君に会ってBBちゃん楽しそうな
お顔ですねv-345

No title

B.B.ちゃん、レオンくんと会えて本当に楽しそうですねe-343
レオンくんは相変わらず可愛いな~e-266
やっぱり真っ白な犬は日本が似合いますe-420

No title

わーわーわーレオン君だ!!
B.B.先輩のキスキス攻撃にちょっとよろけ気味^^;
関東犬の会にもまた潜入させてください!

No title

高村さんに会いました。

No title

本当に楽しかった~。
B.B.君にもパーソンさんにも会えたしv-238

また会いましょうね!

ひぃさんへ

レオン君、ちょっとお疲れだったの。
それにしても、興奮しすぎのB.B. 。
手がつけられません…。やはりJRTだ。。。

UMEKICHIさんへ

放牧はいいですよ。

わんこがわんこらしく動けるので、のびのびして遊んでくれますね^^。

きょうちゃんへ

上海では、2時間歩けば灰色の犬に変身~。してたからね^^;;;

mameちゃんへ

関東犬の会。いつでもスタンバイですよ!
今度、いつ帰ってくる~?
B.B. のキスで、お出迎えするよ!

蛙さんへ

お元気でしたか?

B.B. が待ってますよ~。

Rody さんへ

楽しかったですね!

また、会いましょう!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
