--------

スポンサーサイト

2008-10-27

秋を満喫中

秋を ”満喫顔”

お散歩大好き!



いつもより少し足をのばして、緑地帯をお散歩

金沢緑地帯



マイナスイオンを浴びて~。

走りたいんですけど。




今日も疲れ知らずなB.B.でした。

いっぱい走ったよ~


このあとドッグランにも寄って、ボールも追いかけましたが、




家に着いたのに、帰宅拒否。。。。

違う方向にお散歩に行き始める


そりゃ、秋のお散歩は気持ちいですけどね。。。。



B.B. に、限度というものは、ないらしい。



ご訪問ありがとうございます
↓↓ほどほどを知らないB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぉ、落ち葉がちらほら。日本は秋が長いので、B.B.ちゃんも毎日、元気大全開なのでしょうね~。富士山のときの写真も綺麗でしたね!

No title

B.B.ちゃんの笑顔はサイコーですねv-218
今いちばんお散歩が楽しい季節ですもんね~e-343

No title

帰宅拒否ですか?
うちは最近お散歩嫌いになりつつ・・・

BBちゃん幸せなお顔ですね
癒されました☆

No title

待ってました!BB君の「首傾げ&マブシイ」顔!
熱烈的ファンであります!
本当に秋を感じますね!JRTの体力は底なしですね・・・家も同じです(涙)

No title

ジャックは「体力お化け」ですからね~。ドッグランにボール遊びにお散歩・・・きっと全部「別腹」なんでしょう。「満喫顔」のB.B.君とっても幸せそう~。
お休みしていたブログ再開いたしました。

No title

たぶん1日5時間くらい散歩してますよね。
B.B.先輩。。

としこさんへ

まだ紅葉は来ていませんが、ずいぶん色づいたり落ちたりしてます。
B.B. は散歩が楽しくてたまらないようで。。。帰宅拒否って。
体力持ちませんよ。私の。

きょうちゃんへ

正直、終わりなきお散歩は、辛いです。。。
景色もきれいで、気持ちいいですけどね^^;;

UMEKICHIさんへ

あら?梅吉君&きょんちゃんは、どうしました?
寒くなってきたからかしらね。

B.B.・・・・顔に出ますよね。うそつけない犬。

モンキーパンチ3世さんへ

ジャックって、首をかしげて話を聞こうとしてくれませんか?
底なしの体力なので、運動させたら、余計体力付くような気が。。。
困りますよね。。苦笑。

ムギパパさんへ

おかえりなさい!
読んできました。

マイペースでいきましょう!

「体力お化け」!!!
まさしくですね。

ラッシュの母さんへ

あたりです。

毎日ではありませんが、お散歩の長い日や遠出した日は、それくらいいくかも。。。
こわくて、毎日のお散歩時間は、はかっていませんが。。

でも、お散歩の少ない日も、あるんですよ。
毎日のお散歩が当たり前になってもらっては、困るので。。。。

No title

涼しくなったし、空気は美味しいし、秋に遊ばなくていつ遊ぶんだよ~って顔ですね。
いい表情してます^^
秋を満喫顔ってロゴで何か美味しいものを食べたのかな、って思っちゃう食い意地の張った読者です。。。

理恵さんへ

秋はなんたっておいしものですよね。
私も食欲の秋派です!

B.B.はいくら遊んでも、遊び足りないようです^^;;

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
B.B.君の笑顔とても可愛いなぁ~♥
嬉しそうなお顔って最高ですよね(^ー^* )フフ♪
癒されるなぁ~♪

B.B君元気いっぱいですね(●^∀^)ニャハッ
家の2ワンも疲れ知らずで~す(≧m≦)ぷっ!



チャッピィ姉さんへ

チャッピィさんとそらちゃんも、元気いっぱいなんですね^^。
JRT のスタミナには、びっくりしますね。

遊んでいるときが一番幸せみたいです^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
