--------

スポンサーサイト

2008-10-27

な~んだ?

寒気が流れ込むということで、今朝は冷え込みましたね。

お友達ジャックのルナさんも冬仕度。
ルナさんです

肌触りのよさそうなお洋服ですね。




B.B. はといえば・・・。

寝心地悪そうですが。

くつろぎすぎ




疲れそうですが。

突っ張って。



こちらは・・・・・

なんでしょう?





予想どうりのものですが。





”生湯たんぽB.B.” と寄り添って寝る季節がやってきました。








さて、今日もよく寝てもらうために、お散歩に行きますか。

B.B.desu


ご訪問ありがとうございます
↓↓布団を巣穴にしてしまったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ルナさんつなぎ可愛いですね。

上海も急に寒くなりうちの2匹も
洋服を着る季節です。

BBちゃん寒がりですもんね・・・
布団にもぐりこんで可愛いですね☆
梅吉も今朝散歩から戻ったら布団に
もぐっていましたv-411

No title

上海も涼しくなってきましたよ~。

B.B.くんってあんまり抜け毛しないんでしたっけ?
うちは年がら年中抜けまくって、しかも剛毛で
刺さると痛いので、一緒には寝られません。
ま、大人なんでご自分のベッドで寝て頂く方向でv-411

サチもですよ~

すっかり冬支度のように、毎夜潜り込んで来ます。
B.B.君と同じですね。
朝も寒くて本当は布団から出たくないみたいで、休日人間が二度寝などしようものなら、
笑顔でお布団まですっ飛んできますよ(^m^)
さて、さて、もうじきですね。
お天気が良いといいな~~(^-^)

UMEKICHIさんへ

わんこも寒いですよね。
今年の冬はどうでしょうかね。
上海の冬は家の中が寒かった・・v-16

ひぃさんへ

B.B. も抜け毛がすごいですよ~。
家全体が犬小屋ってことで。。。苦笑。

バスキー君は、お利口で一人寝できるんですね^^。

ユウママさんへ

サチちゃんも、お布団大好きなんですね。
B.B. も冬の朝は、起きてこないので、心配するくらい朝寝坊です。

わたしも天気予報が気になっています~。
B.B. のでかさに、さっちゃんびっくりするかも~。

No title

無事到着。サッちゃんの写真お願いします。

蛙君へ

了解です。

No title

うわー。顔まですっぽり入っちゃうんですね。
しかも、出たくなさそう。笑
そんなに寒いっけ~??

ラッシュの母さんへ

お布団の中が落ち着くみたいです。笑。
いつも、もぐりこんで、寝てますよ~。
ラッシュ君は、お顔は出して寝る?

No title

上海もそろそろ冬仕度が必要な感じの寒さになってきましたv-276
モモは毛もじゃなのに、やっぱり寒いみたいで、丸くなることが多くなりました。
つい最近まで、B.B.ちゃんと同じように、おなか出して寝てたんですけどね~(笑)

きょうちゃんへ

モモちゃん、初めての冬ですよね。
今年は雪が降るかしら?
どんな反応なんでしょうね^^。
風邪などひかれませんように!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
