--------

スポンサーサイト

2008-10-21

西伊豆へ 後編

翌日。

おさんぽ~。


フリーだったので、どこに行きたいかと。。。

ここはどこかな~。


希望を聞いて下さったので。。

ついてこいよ~。


お言葉に甘えて、リクエスト。


富士山5合目へ!

記念撮影


初富士でした。
死ぬまでに行っておきたかった場所のひとつだった。(まだまだ生きますが・・・。



ちょっぴりだけ登って、Uターン。

駿河湾を臨む



鰻を食べて。

桜家さん


帰宅。(車中爆睡中。)

爆睡


ご訪問ありがとうございます
↓↓富士山に行ったとは気づいていないB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

富士山懐かしいv-496
良かったですね行きたい所に行けるって
大事ですよねv-363

うなぎ・・・美味しそうですねv-411

No title

富士山にワンコv-405
初めて見ました~。
B.B.くんいろんなとこ連れて行ってもらって
いいね~。

ところで、私も一生に1回は富士山登頂!と
夢見ていて、約8年前に失恋した腹いせ(?)に
登っちゃいました!
ご来光も見られていい記念にはなったんですが、
かなりキツかったので、2度目はもういいですv-413

UMEKICHIさんへ

5合目まででしたが、なんか感慨深かったですよ~。

ここのうなぎ屋さんって、有名なんだそうです。

ひぃさんへ

5合目までは車で行けるので、わんこもたくさん来ていました。
頂上まで登りそうな勢いの犬は少なかったですが。

ご来光まで見ましたか!
いい思い出?になりましたね。
今度、一緒に人生を語りましょう!笑。
私の山頂へのチャレンジはいつになるやら・・・。

No title

BBちゃんはいろんなところに行けていいですね。

「色白」ちゃん、お洋服がよく似合っていますね。
色白ちゃん、色黒ちゃんの4匹で買ったお揃いのお洋服。
つい最近買ったはずなのに、ピチピチなのは桃だけかも。。。なぜ??

No title

BB君!ヤッパリ高い所が好きなんですね!パーカーが似合ってますね!!可愛いです!

No title

B.B.先輩、富士山登りましたか!
僕はまだ高尾山さえ登ったことがありません。
山登り、憧れ!!
↓ダイバーさんが、かえるさんだってことには気付かなかった
のでしょうか。先輩、おもしろい~ww

桃ママさんへ

ピチピチ?
服が縮んだとかは…。ないよね。
が、がんばれ!桃ちゃん!v-12

うちも胸のあたりがキチキチですが。
DAD が連れるのでね。
DAD服にしてみました^^。

モンキーパンチ3世さんへ

B.B. も高いところが大好きです。
階段は登らなきゃいけないようです。

パーカーだと脱げにくいようです^^。
抜け毛予防に久々に着せてみました。

ラッシュの母さんへ

てっぺんまで登りたかったんだけどね。
高尾山。いつか僕も登ってみたいよ。

って、高尾山ってどこにあるの?っていうレベルです。私の関東地理知識。。。
被り物をつけた人には弱いB.B. です。

いいなぁ

ワンコと一緒に旅だなんて、今年はまだ夢のまた夢です。
ワンコを置いて旅に出る、の夢?をかなえるべく準備中の我が家です。
パウリーにもB.B.ちゃんみたく潮騒を聞かせてやりたいわ。
真っ白な君が旅の景色に眩しいですよ。

理恵さんへ

パウリーちゃんも海は好きなのかしら?
B.B. は砂浜で走るのが好きみたいです。
旅行を計画中ですか?
楽しい旅になるといいですね^^。
その間、パウリーちゃんは・・???
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
