--------

スポンサーサイト

2008-10-15

コスモス畑へ

先日から行ってみたかった くりはま 花の国 へコスモスを見に行きました。
こちら、入園無料
ハーブ園とフラワートレイン以外は、わんこの入園 OK。

駅からてくてく歩き、到着。


ラベンダーソフトクリームを食べながら、お散歩ルートを検討。(食べたかっただけだが。。)

ラベンダーソフトクリーム



まずは、体力消耗のため、人の少ない道へ

知らない道大好き!



行かなきゃならない?展望台。

展望台



ピクニックテーブルがたくさん置いてある、広い芝生の公園もありました。

芝生公園で



展望台付近には、誰もいなくって…・。

“花よりボール!”は、この犬だけ。

ボール!



ルートを引き返し、やっとコスモス園へ。

コスモス園へ



まっすぐ歩かない犬ほど迷惑なものはない~♪♪

邪魔ですよ。



コスモスまつり最終日の26日には、コスモスが摘めるのだそうです。

コスモス



”はい、チーズ ボール?”・・・・で、注目。

コスモスの前で



黄色いコスモスもありました。
B.B.入れたら、アングル悪すぎ。

黄色いコスモス



冒険ランドのゴジラと

ゴジラも



このあと海まで歩いて行き、ペリー公園に寄って帰宅。

ペリー公園


ご訪問ありがとうございます
↓↓笑いながら走るB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まずは確認「手」は大丈夫ですか?何だか痛々しい写真が前回の記事でUPされていましたけど…。何だか最近私を含めワンコとコスモスの写真を撮るのが流行っているみたいです。ラベンダー色の美味しそうなソフトクリームB.B.君も少しは舐めさせてもらえたのでしょうか?

No title

コスモス畑広くて綺麗そうですね~。
ワンコには花見はあんまり興味ないんでしょうけど。笑
B.B.クン、お散歩たくさんできて気持ちよさそうな楽しそうなお顔ばかりですね!

No title

コスモスが綺麗ですね。

BB家の周りには自然がいっぱいで
お散歩してても気持ちいいだろうな。

ゴジラの前で首をかしげているBBちゃん
かわいいな。
「あのガウガウ言っているデッカイのは何だ?」でしょうかね。

No title

コスモス。。。秋ですね。
本当に素敵な場所がいっぱい
&BBちゃんは幸せですね

綺麗ですねコスモス

キャリーバック・・・一緒に連れて行ってもらっていて幸せですv-238

No title

素敵な写真がたくさんですねぇ!
「B.B.=展望台」の構図も出来上がってきてます(笑)。
高いとこは登っとかないとね!

個人的に10枚目の細めのB.B.が好きです。
「ママ、写真はもういいから早くボール!」ってな感じで(笑)。

ゴジラもでかいですね。 Boomerは吠えるかも(or 腰引けるかも)!
 

No title

私も日本滞在中にコスモス見に行きました!
昭和記念公園に。
あそこもワンコOKなので、園内にはいろんなワンコが
いましたよ~。
去年まで四季感のない国にいたし、こっちではワンコ不可
な公園ばかりだし、日本に戻ったら春夏秋冬ワン連れで
公園いっぱい行くぞー!と決意新たにしましたv-221

素敵・・・

最後の写真、好きです~!
「海が俺を呼んでるぜ」と、ニヒル(まだ使うかな?この言葉)に
微笑んでる気がします(笑)

訂正!

x細め → o細目 v-15

太めとか細めとかそういうことは全く心になかったです(笑)。

No title

コスモス綺麗ですよね~~

ゴジラとBB君!微妙なマッチングですね!
癒してくれます!v-10

No title

B.B.ちゃんちょっぴり眩しそうでかわいい。行楽日和ですね。
いつもながら、Parsonさんの健脚なこと。
筋肉痛知らずですねww

ムギパパさんへ

手は、腫れなかったし傷口も乾いてきたので、問題なく治りそうです。ご心配をおかけしました。
ムギちゃんもコスモスと写真を撮ったのですか?
B.B. はお花には興味がないようですが、新しいお散歩コースが歩けるのが楽しくてたまらないようです。

ソフトクリームは、ほんのちょっぴりおすそ分けしました^^。

akiさんへ

B.B. は、初めていく場所のお散歩が大好きなので、うれしかったようです。
花は関係ないみたいでした。苦笑。
広い芝を見つけては、”ボール持ってるでしょ?”という顔をしていました。。。。

桃ママさんへ

関東地方、今がコスモスが満開で、見ごろみたいです。

ここでゴジラに会うとは思いませんでしたが。
B.B. は街中より、自然のほうが落ち着くようです。田舎育ちからかな~。

umekichiさんへ

キャリーバック。重宝させてもらってます。
B.B. も重たいのでね。。

コスモス畑がとっても広かったです。

BooMamaさんへ

高い所に登りたがるクライマーですよね~。ジャックって。
細目ね。爆。
ぶちゃいく顔ですよね。

ゴジラの周り全体が、子供の遊び場になっていて、遠足?の子供がたくさんきていましたよ~。
子供は花より遊具なんでしょうね。

ひぃさんへ

昭和記念公園は、いいですね^^。
コスモスが今満開と新聞に出てました。
一度行きましたが、ドッグランも広くって、よかったです。
日本では、何よりわんこと公園めぐりができるのが、楽しいです。
バスキー君も公園に入れたら喜ぶでしょうね~。

つむぎさんへ

ニヒルなB.B. に見えますか?
笑。

砂浜を走るのは好きみたいですが、海に自分から入れるのは、足首までです。。
今年も泳ぎを好きにしてやれなかったです。

モンキーパンチ3世さんへ

そちらのコスモスも、満開ですか?
B.B. はゴジラをゴジラと気づいてなかったみたいでした。

ラッシュの母さんへ

秋晴れが続くと、お出かけしたくなりますよね。
天気予報で、今日は洗濯指数良好といわれても、家事はあとあと。

No title

日本はワンコOKの公園がいっぱいあってイイですよね~e-343
上海も公園OKだったらいいなあとは思うけど、落し物の処理をしないので、やっぱダメですねe-281
コスモスもキレイだな~e-420

きょうちゃんへ

上海の落し物、多くて嫌ですよね。
公園入れたら、もう少しペットの地位も上がるかな~?
もう少ししたら、紅葉もきれいかな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

B.B.ちゃんの表情百面相おもしろっv。
気持ちがすっごくわかりやすくにじんでます。
コスモス綺麗ですね~~~。

理恵さんへ

お花には癒されますね。
B.B. って・・・・。正直なのかな。。苦笑。
顔に出るタイプですね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
