--------

スポンサーサイト

2008-10-13

みらいちゃんの里帰り

玄関のチャイムが鳴る前から、わかったようでB.B. は大興奮。

先日保護し、taraさんのもとへ行った みらいちゃん が、遊びに来てくれました。

どこかな~

来るなり固まり、机の下へ即行で避難。

出て来いよ



B.B. が誘いますが、なかなかでてきません。

あそぼうよ~


机の下から猫パンチを出したり、B.B.の隙を見てソファの下へ移動したり。

猫パンチだぞ~

机から出るとB.B. が追いかけてひっくり返すので、鬼ごっこ&かくれんぼを楽しんでいるようでした。

みらいちゃん


体重は保護した時の倍以上に成長し、850グラムあるそうです。

定位置へ

ずいぶん、お顔も猫らしくなり、動きも敏捷です。
肉球の血色もよく、健やかに成長していて、うれしかったです。


期待どうりのやんちゃ系だと・・・・。


taraさん、みらい君を連れてきてくれて、ありがとうございました!!


ご訪問ありがとうございます
↓↓弟との再会に羽目を外しすぎたB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

BBちゃんミライ君大好きなのねe-272

いや~良かったですね久しぶりに会えて
遊べて。

何かいいですねe-266
命のリレーですねe-267

みらい君やんちゃ系ですか・・・
BB兄ちゃんに鍛えられたから?e-271

No title

みらいちゃん、すくすくと成長しているようで、良かったですね~e-266
B.B.ちゃんもちゃんと覚えてるんだね~。
エライ!
みらいちゃんが大きくなっても狩らないかしら~?

No title

B.B.クン、みらいちゃんに会えて良かったね~。
みらいちゃん、隠れちゃって忘れちゃったのかな~と思いきやかくれんぼ楽しんでたのですね^^。
すくすくと成長してるようでparsonさんも安心されましたね。

umekichiさんへ

B.B. はみらい君を大好きです。
みらい君は、最初B.B. の熱烈歓迎にひいていましたが、安全地帯に逃げ込んで、猫パンチ出したり鬼ごっこしたり。
楽しそうにしていました。
やんちゃ系は、兄貴譲りかな・・・。苦笑。

きょうちゃんへ

B.B. は、知らない猫は狩ろうとしますが、ご近所のお散歩猫(紐付けて。)とは、遊ぼうとするようになりました。(警戒されてますが。。)みらいちゃんのおかげですね。
みらいちゃんが大きくなったときの再会が楽しみです。

akiさんへ

B.B. の歓迎のラフプレイが過激すぎて、避難していたようです。苦笑。
抑えが利かない犬なので、リード付けていればよかったと、後で思いました~。
みらいちゃん、それでも最後にはリラックスしてくれて、うれしかったです。

No title

B.B.ちゃん嬉しそうです。
子猫の里親さんはネットで探したのですか?
いい方が見つかって、本当によかったですね。
みらいちゃんの成長という、新たな楽しみもできましたね♪

ラッシュの母さんへ

B.B. の顔はデレデレに笑ってますよね。笑。
”いつでも里親募集中”で、お世話になりました^^。

ミライちゃん久しぶり

可愛い子猫ちゃんともこんなに優しく遊べるB・Bちゃんのこと、このブログ読んでる人は皆知ってますから。
色々な人が居て時に好ましく思えない経験もせざるを得ないときってあるけれど、お互いが成長する為にお互いが存在するのでしょうね。
Parsonさんの愛情の輪はこうして広がってるから。
咬み傷お大事にね(拍手で途中でボタン押しちゃったのでこちらでも触れてごめんなさい。)

理恵さんへ

ありがとうございます。
おかげさまで、元気が出てきました。
人とかかわっていくからこそ、お互いが成長していけるんですね。
傷は浅かったので、大丈夫です~。
ご心配をおかけしました!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
