--------

スポンサーサイト

2008-10-12

爆走爆睡

この数日、犬の遊び場に通い詰めています。。。
遠出してないってだけですが。

平日は一人ドッグランになることの多いこちらのドッグランですが、休日ともなると、数匹は遊んでいる確率が高くなる。


昨日の雨上がり

たろうくんによく似たイタグレちゃんとも爆走。
イタグレちゃんはオスちゃんだったので、正確には、ボールを追いかけるB.B. のおしりを狙うイタグレちゃんという構図でしたが。。。

・・・・ということで、B.B. を がうらせないように私も走っていたので、写真撮るどころではありませんでした。。。


その後、ボール命なJRT がやってきた。

投げて~

私ではない人に投げてもらうボールは、B.B.にとって、至福の味がするようです。



一緒に爆走

一緒に走る



目の輝きが、おんなじ。

おめめキラキラ



疲れましたか。。。。

はらてん


ご訪問ありがとうございます
↓↓寝相の悪いB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

カエルさんのクッション!
懐かし~い。

今ではBBちゃんのクッションになっちゃったみたいですね。

このわんちゃんもイタグレちゃんですか?
とてもかわいいわんちゃんですね。
ぬいぐるみみたいv-238

No title

ジャック同士でボール遊び、すっごく楽しそうですねe-343
ホント、目の輝きが同じだ~e-420

爆睡姿すごいv-237
モモもこういう寝方好きみたいですe-266

No title

シャギーなジャック、かわいいねぇ~。
やっぱ、ボール命ねe-287
1個のボールで2匹走ってくれるっていい構図!
満足な寝姿ですね!ふふ。

きゃ~~!

B.B.ちゃんの寝姿にノックアウトされました~!^^
まだ走り足りなくて、夢の中でも走ってるみたいですね。

No title

ジャックは嬉しい時同じ目をするんですね
ご近所さんにもジャックが居てよかったですね☆

BBちゃん凄い寝姿(笑)

桃ママさんへ

すっかりB.B. の毛だらけで、人間用にできなくなりました。。。
船便が膨らむわけでっすよね。
このわんちゃんもジャックラッセルテリアなのですよ。
ジャックっていろんな毛のながさや脚の長さがいるので、同じに見えないでしょ?

きょうちゃんへ

ボール命ですよね。

モモちゃんもリラックスして寝るんですね。
苦しくないのかしらね~。

BooMamaさんへ

一つのボールを追いかけてくれると、楽ですよね。
ジャックのボール命は、どこからわいてくるエネルギーなのか。。。。
最近いびきもすごいのよ。

つむぎさんへ

夢の中でも、はしっていそうですよね~。
時々足をバタバタさせていますよ。
無防備な寝方ですよね。

umekichiさんへ

姿が違っても、目の形が似てますよね。
ボールへの反応やしぐさも似てました^^。

No title

遊び疲れて大満足してる寝姿~。笑
走るのも遊び相手がいるとより楽しいんでしょうね。
2頭とも楽しそうないい笑顔です~。

akiさんへ

わんこと遊ぶと、楽しそうです。
疲れも心地よくて、こんな格好に?
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
