--------

スポンサーサイト

2008-10-10

遊びが一番

昨日の話ですが。
いつものように数日に1回は通っているドッグランへ

公園に入ったとたん、入口まで一目散で走っていきます。

ドッグランの前で


やる気満々

投げてよ~。


ガシガシ走る

ひたすら


少し休みながらもひたすら続く。


30分経過

30分後


1時間経過

1時間後

まだ、目がきらきらしてるって。。。。

疲れたって言わないので、集中力も途切れかけてきたのを見計らって、帰りました。



玄関で。お風呂場直行前のSTAY

帰宅時


疲れてくれたようです。


足を洗ったら、すぐこの状態に。


行き倒れ




あまりにぐったり寝ているので・・・・・。





起こしてみた…・。



この言葉。
”Sit ”より早く覚えたような気がします・・・・。


ご訪問ありがとうございます
↓↓自分に都合のよい言葉”遊ぶ?”を、覚えたのは早かったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

パッと起きたよ~。
じーっとお話聞いて、首かしげて、、どれもこれもラッシュとおんなじ!
たぶん、この後は猛烈な勢いでボールを追いかけるのでしょうか。。
かわいいな~、ジャックラッセルってww

No title

うう~かわいい!
名前呼ばれても知らん顔なのに「遊ぶ?」は一気に目が覚めましたね。
その後もキラキラした目で…!
「遊ぶ・ご飯・お散歩」って言葉大好きですよね~♪

No title

はや!即効お目目ぱっちりですね。

さすがです!
ボール探しに行く勢いですね☆

ご近所のドックラン良いですね。。。

ラッシュの母さんへ

単純というか、貪欲というか・・・。
遊べる機会はとことんくらいつくって。。。
寝ても覚めてもボールって、こんなことなんでしょうか。
ラッシュ君も一生懸命ママの話を聞くのですね。

YURIMARO さんへ

ちゃっかりしていますよね。笑。
わんこは人の話をよく聞いていますよね。

umekichiさんへ

現金です。
ドッグラン。土なので、かなり汚れますが、普段わんこがほとんどいないので、思いっきり走れます~。

No title

思いっきり走れる場所があって、
B.B.ちゃんはホント幸せそ~e-266
「遊ぶ?」にすごく反応するんですね~e-343(ここは日本語?)
モモはやっぱり「ごはん」かな~。

きょうちゃんへ

思いっきり走らせないと、わたしの体力が持たないので。。苦笑。
あわよくば、いつでも遊びたいっていうのが、見え見えですよね。
飼い主は、日本語が一番得意なもんで^^;


プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
