--------

スポンサーサイト

2008-10-07

Jack Day

今日は、B.B. と歩けばジャックラッセルテリアに会う日だった。

こんな時に限って、カメラを持たずにお散歩してるんだな。


最初の出会い>Boomer似の、 もろオスのJRT 2匹ちゃん @海の公園ドッグラン
ボールには興味がないジャックちゃんだったようで、ひたすらボールを追いかけていたB.B. と、ニアミスなし。
喧嘩なし。がうがうなしでした~。


その次>ブロークンタイプの7才の女の子のJRT @海の公園 遊歩道
立ち話を始めたら、だんだん人数が増えてきて、おばちゃんたちの会話は続く。。。
だれ!?そこのお兄さん!やっぱりおばちゃんは。。って、思ったの!


朝のお散歩の最後>ララちゃん @近所の交差点
一緒に走ろうとしたら、道の車の音に反応して、走って帰り始めたB.B. 。
またねと、ごあいさつして帰りました。

 
夕方のお散歩では>ルナ兄貴 @家の前
久しぶりね~。と、飼い主同士が盛り上がる。


最近のルナさんのマイブーム

ガーコをGet


もちろん笛は、破壊ダーのJRT ですから、すぐに鳴らなくなったと。
獲物のように振り回して、遊んでいるそうです^^。


携帯持ってたので、写真を。

明後日の方向に

どちらも道路が気になっています。
ルナさんは、道路を走る車を見るのが大好き。
B.B. は、大きな音で走る車やバイクが嫌い・・・・。


その後、出すもの出しに公園を転々としていたら、

最後に会ったのは>10才の女の子のJRTちゃん @ 島の公園そば

ハッピィちゃん

布団や毛布の中に潜るのが大好きだそう。
やはりジャックだ。。。


共同募金


ご訪問ありがとうございます
↓↓最近、体形でJRT と言いあてられるようになったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そちらはやっぱりジャック多いですね~。
いろんなタイプの子がいて面白いですよね。
B.B.クン、赤い羽根募金したんですね~。
羽根が似合ってます♪
↓Buddy君、兄弟みたいですね^^。

No title

ジャックがいっぱいですね!
でも一緒にガウガウできて良いですね・

BBちゃんベットにはいっていますね ・・・
上海から持ち帰ったやつですかね?
赤い羽根募金しました???

No title

すごい!
こんなにJRTがご近所にいらっしゃるんですね~e-266
みんなで集まって、ジャック運動会したら凄そうe-282
私も「赤い羽募金」したんだ~って思いましたe-284

No title

BBちゃんの周りにはジャックが集まってくるのかな?

10才の女の子のお耳がウサギさんのようで可愛いですね。

こっちにいると募金のことを忘れてしまいますが、赤い羽募金の時期だったのですね。

akiさんへ

ご近所に、ジャックラッセルは多いですね。
また、お散歩の時間が皆さん長めなので、時間帯さえ合えば、会える確率は高くなるようです^^;
赤い羽根付けたら、取りたいのを必死で我慢していました。
Buddy と小さいころによく遊んだので、久しぶりに会っても、打ち解けていました。覚えているものなんですね。

umekichiさんへ

ベッドまで持ち帰りました^^;
日本で買ったら高いですしね。

赤い羽根募金。
お散歩していたら、出会ったので、気持ちだけ^^。

きょうちゃんへ

上海では、ジャックラッセルは少ないって、言われてましたけどね^^。
ジャックはお外に散歩する時間が長いので、自然と知り合いになりますね。
麻生総理が、胸に赤い羽根を付けてテレビに出るので、気になってたんです。笑。

桃ママさんへ

私がジャックを連れてる方を、呼び止めてしまうんだと思います。笑。

10才の女の子は、立ち耳ジャックちゃんで、美人さんでした。

今、募金の時期みたいですね。
政治家たちが、みな羽根を付けてテレビに出てます。

No title

まさにJack Dayでしたね!! 
Boomer似の(ハンサム?!)ジャック君達、今度はぜひお写真を!
でも、ボールに興味が無いだなんて、どうやってエネルギー燃焼させてるのでしょう?
ひたすらお散歩?あ、ジャックプロレス?!

BooMamaさんへ

Boomer 似のジャックちゃんたち、ハンサムで、でかかったわ。笑。
ボール命のジャックラッセルに、日本ではなかなか会えないのよね。
この中では、ララちゃんくらいかな。
fetchするわんこも少ないとも言いますが。。。
皆さんのエネルギーは、どこに行ってるんでしょうね~。

No title

ひぃ@上海に戻りました

帰国直前に近所の公園をぶらぶらしていたら
真っ白なJRT発見!
思わず「白ジャック!白ジャック!」って
騒いでたら、飼い主の男子が戸惑いながらも
ニッコリ笑顔を返してくれました~v-411

私は日本でビーグルとJRT見たら即反応ですv-355

ひぃさんへ

お帰りなさい~。

白ジャックいましたか!
飼い主の男の子は、何事かと思ったでしょうね^^。
たま~にブリーダーさんが持ってたりするんですよね。

バスキー君も帰ってきましたか?
大歓迎だったでしょうね!

ジャックまみれw

ジャックまみれ~~e-453
ジャックの数だけ笑いの爆風があると思うのは私だけ?
しかしまぁ、でこに赤い羽根乗せられたジャックは世界中探してもB.Bだけでしょう!
次何が載るのか楽しみだわwww

理恵さんへ

ジャックって、なんか笑わせてくれると、私も思います!
一緒に暮らしていて、はまる魅力がありますよね。
赤い羽根。シールタイプだったので、貼り付けてしばらく放置していました~~。
自分で取ってた・・・・。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
