--------

スポンサーサイト

2008-10-06

日曜のお散歩

最近の週末の昼食は、おにぎり。

日曜日は、晴れたので。

おにぎりもって、近所の山へハイキング



磨崖仏もありました

磨崖仏


ひたすら登ったり

登ります


下ったり

切り立った


やっと山頂展望台へ

山頂へ



満足~~

山頂で


山頂から

山頂から



記念撮影

記念撮影



そして、帰宅

下りていく

ど、どこへかえりますか・・・・
道なき道へ・・・?


ご訪問ありがとうございます
↓↓ハイキング大好きなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいですね。毎週ハイキング
お弁当持ってv-375

季節もいいですもんね。

疲れすらずのBBちゃんでも
疲れてよく寝てくれますか?v-390

No title

B.B.ちゃんは色んな所にお散歩行ってますね!
階段上ったり、山道歩いたり、とっても楽しそう♪
お家からここまでは車で移動しているのですか?

No title

ご近所にこんなイイところがあるんですね~e-420
さすが体育会系のB.B.ちゃん、山登りもへっちゃらですねv-218

ウチは、モモというより・・・、私がムリですe-330

UMEKICHIさんへ

毎日が、ハイキング並ではありますが。。。
いい季節ですよね。
今しかないと、お散歩に精力的です。。。

疲れ知らずですが、相手をしなければ、結構寝ているんですよ。
寝る子は育ちすぎ…ですが。。

つむぎさんへ

好奇心が強い犬種なのか、初めての散歩道が大好きなのです。
B.B. は体力余っていますが、私の体力がなかなかついていきませんが。
ここは近所なので歩きましたが、我が家は車を持っていないので、いつもバスか電車で移動しています^^。

きょうちゃんへ

確かに。。B.B.の散歩に付き合えば付き合うほど、私は疲労がたまっていくような気がします。。。^^;。
木に登るジャックラッセルテリアもいるらしいので・・・。何をしでかすかわからない犬種ですから。。。

No title

ここ、上海?

いい笑顔

最初仏像の写真が出てきて、『あれ?また中国_』って思いました〈笑
ハイキングだとたくさん歩けてB.B.ちゃん、体もすっきりしたことでしょうね。
ん~~~~~いい笑顔ですw

ラッシュの母さんへ

人が少ないので、日本です。笑。

京急追浜駅と神武寺駅の間あたりにある、鷹取山でした。
ロッククライマーの練習場として有名なんだそうです。

理恵さんへ

仏像で立ち止まるまでガシガシ歩いたので、最初の写真がなかったのです^^;
日本のハイキングコースは楽しいですね^^v
しばらくはまりそうです。

あこがれる~~

ドンナに険しくてもBB君はヘッチャラなんですね!
白白コンビの首相撲?良くある後継ですね~~マジで元気
しかもソックリで可愛い!!
私はどっちかと言うと大きい方が好きなんでBB君にはとってもあこがれています
が!
16キロのジャックを見たときはぶっ飛びました・・
シンノスケも8キロなので大きい方なのですが、先日会った5キロジャックは、元気な豆って感じでした!

No title

こんなに自然がたくさんあって羨ましいです。

すごい道をがんがん登っていくBBちゃんとパーソンさん、さすがです!
桃はきっと無理だな。。。

再び登場してしまいました^^;

えっ!歩いていけるところにこんな場所があるのですか!?
我が家も車がありません。
Parsonさんを見習って、おにぎり持って
遠出してみようかな?
(でもうちの近くには何もないなぁ・・^^;)

モンキーパンチ3世さんへ

ありがとうございます。
B.B. はジャックにしては、気は小さいけど体はでかいって。。。

同じくらいで組むと、激しくなるので、見ていて楽しいです。
シンノスケ君も、大きい方なんですね^^。
そ、それにしても、16㎏は・・・・見てみたいですが^^;;

桃ママさんへ

桃ちゃんも肉球を鍛えれば、いけるかも。
合宿には、山登りは入ってなかったでしたね。上海に山はあるのか??・・・
B.B. は都会に住めない犬です。。。。私もですが。。。

つむぎさんへ

この日は3時間のお散歩&ランチだったです。近いかどうかは、個人差ということで。。。
とんとんちゃんは小さいから、キャリーバックに入れれば移動できそうですが?
どうでしょう^^。
日本の公園はきれいで、”わんこも入れる”ところがほとんどなので、楽しいですね。
B.B. はどこまでも歩いてくれるので、10㎏あっても楽なんですが、電車移動はもれなくでかいキャリーバックがついてくるので。。。^^;。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
