--------

スポンサーサイト

2008-10-06

白白コンビ

無事、成田空港で友達に会えました。

B.B. は、すぐわかったらしく、早く出してと鼻を鳴らしっぱなし。

きゅんきゅん~


空港2階にある動物検疫所に、Buddy を迎えに行き、お外へ。


お出迎え


あいさつもそこそこに、Buddy は忙しくってたまりません。

忙しいのです。


長旅の間、ずっとトイレを我慢していました。

僕、Buddy です



落ち着いたので、記念撮影

記念撮影


似てますか?

白JRTシンクロ


Buddy は8㎏。B.B. は10㎏

並んで


仲良く散策

並んで~


仲良く休憩。

はい、ポーズ


おやつの時間




やっとがうがう開始





仲良し2匹




スイッチが入りました






何をたくらんでいるのでしょうか。

内緒話


次のフライトまでの間、ゆっくりと空港の芝に足跡付けてきました。

晴れて日本のわんこになったBuddy と彼女の日本での生活が楽しいものになりますように!



ご訪問ありがとうございます
↓↓先輩より態度も体も大きくなり、怒られたB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

かわいい~~~

並んでると、なんか兄弟みたいね。
ホワイティ×2、すっごくカワイイんですけど・・・v-10

成田空港までお宅から遠いのに、Parson
さんがB.B.君を連れて会いに行って、きっとお友達も喜ばれた事でしょうね。
そういう心遣いできるParsonさんのファンですよ~v-429

No title

可愛いですね
白*白コンビv-345

覚えてるんですね。やっぱり。

BBちゃんの方が大きいですか・・・

楽しい時間が過ごせたようでよかったですねv-353

No title

ワンコだって絶対覚えているよね。
凄い嬉しそうな顔してるもん、2匹とも。
かわいい~。

初めて「B.B.こんなにでっかかったっけ?!」と思った瞬間でした。
でも、Boomerはさらに2kg重かったのを思い出した・・・。 ヤバッ。
やはりメタボ気味なのでしょうか・・・。
凄い走っているんですがねぇ。。。

No title

わ~、そっくり!
双子みたいですねe-266(モモとクーちゃんみたい)
ガウガウやってるとき、どっちがどっちかわかりませんe-282
耳にブチがあって、体格イイほうがB.B.さん・・・。

ミン・フェイのままさんへ

アメリカで、Buddy をあずかって、一緒に暮らしやすさにほれ込んじゃったのですよ。
B.B. はあえて探した白ジャックなんです。

B.B. にBuddy を会わせたかったのですが、彼女の実家(沖縄)に行くより、成田空港のほうが近かったので。。。笑。

UMEKICHIさんへ

覚えていましたね。
Buddy は、わんこが苦手なわんこなのですが、B.B. との再会はすんなり。
B.B. ・・・・・でかかったです。笑。

BooMamaさんへ

わんこって記憶力いいのね。
久々のジャックプロレスでした。

走れば走るほど、でかくなるって、どうよ!?
筋肉だ、だよね・・・v-12

きょうちゃんへ

一見、同じですよね。笑。
モモちゃんとクーちゃんも、私が見たら、ジーと見比べてしまいますもの。

そう。でかくて、中途半端なぶちのある方がB.B. です^^。

No title

白ジャック2頭!めちゃかわいいですね~!!
小柄でお目目が大きくて、B.B.先輩の彼女のようにみえるけど。
Buddyということは、男子か。。
とっても楽しそう。Buddyちゃんも長旅の疲れが癒されたことでしょうね~。

ラッシュの母さんへ

B.B. の横にいると、Buddy は小さく見えますよね。
8㎏なので、ラッシュ君よりでかいかも。。。
久々に飛び跳ねてわんこと遊びました^^。

No title

わぁ~!
おんなじ!
でもちょいとB.B.くんのが大きいや♪
白いジャック、珍しいのに2匹もいる~♪
B.B.くんもちゃんとお兄ちゃん覚えてたんですね!



YURIMARO さんへ

Buddy にそっくりなJRT を探して、B.B.を見つけたんです。
キャリーバックから出すまで、B.B. はたまらないように、キュンキュン鼻を鳴らしてないていました。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
