--------

スポンサーサイト

2008-10-03

Buddyが帰ってくる!

真っ白なJRT のBuddy先輩

Buddy


明日、飼い主のお友達が本帰国。
Buddy を連れて、帰ってきます。


長旅なので心配ですが、無事を祈って・・・


B.B. は、寝てます。。。。


嵐の前の



もう、会えないと思っていたBuddy に、
明日会えれば、2年ぶりの再会です。





お互い覚えているんだろうか・・・・


乗継の成田空港に、B.B. を連れて行ってきます!


ご訪問ありがとうございます
↓↓B.B. のB. はBuddy のB.のB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

白ジャックは貴重ですね~。
この、耳を後ろにやった顔が、とってもラッシュに似ています~w
お友達に会えるの楽しみですね。道中お気を付けて。

No title

覚えてるんじゃないですかね?以前はいっぱいガウガウして遊んだんでしょ?ムギは一回あっただけのお友達に数ヵ月後に会った時に他のワンコとは明らかに違う反応をしてましたよ。こんなに美味しそうなオヤツが目の前にあるのに何でBuddy君はこんな表情をしてるんでしょうか?もしかして我慢の限界?

No title

バディー先輩真っ白ですね
かわいいなぁ~v-314

楽しみですね2年ぶり!

ビデオのパーソンさんの声でうちの2匹は
玄関に走っていきました・・・(笑)

No title

Buddy君も真っ白ジャックなんですね。
こちらもうちのサチにそっくり!
どこのお生まれなのでしょうか?サチのルーツが分かりそう。
いつか真っ白軍団勢ぞろいも見てみたいものです。
横浜遠征まであと、一月となりました(^-^)/

No title

白ジャックだ~e-265
珍しいと思ってたんですが、アメリカにはけっこういるんですか?
2匹が一緒に遊ぶ姿、想像しちゃいました~e-266

No title

すいません、再度。
絵文字間違えたようです・・・。
割れたハートv-239e-343と間違えました。

ラッシュの母さんへ

 白ジャックは…規格外なので。苦笑。

JRT の耳はよく動きますよね~。
無事、お友達に会えました!

ムギパパさんへ

覚えていました!
Buddy は、ほとんどすべてのわんこが苦手なので、どんな反応するか不安 楽しみだったのです。

Buddy は、歯並びが個性的なのですよ。笑。こんなお顔です^^。

umekichiさんへ

Buddy は、B.B. より色白さんです^^。
2年ぶりでも、覚えているものですね。

梅吉君&きょんちゃんは、B.B. が来ると思ったのかな?いつか再会できる時が楽しみです!

ユウママさんへ

Buddyもアメリカ生まれなのです。
JRT の真っ白は、アメリカでは規格外になってしまうのです。
真白ジャックも探せばもっといるのでしょうかね^^。たくさんでも、集まってみたいですね!
楽しみにしています!
道中お気をつけてお越しください!

きょうちゃんへ

白ジャックは、アメリカでは規格外になるので、人気はないようです。
B.B. は、3兄弟の売れ残りの1匹だったし。

遊ぶ姿、今度更新しますね^^。

きょうちゃんへ

絵文字、了解です~。
押し間違えると、後でびっくりしちゃいますよね。

私はよく、意味不明な絵文字を入れてしまいます…。(汗)

No title

BBちゃんに出合うまでジャックラッセルのことを知りませんでした。

動きとか、表情とかが独特で、
どのジャックラッセルもすっごく可愛いですね。
飼いたくなりますが・・・・無理無理。
デカちわわでも無理なのに。。。

桃ママさんへ

ジャックラッセルテリアって、しつけしにくい犬で有名ですから。。。
でも、Buddy に会ったとき、こんなに一緒に暮らしやすい犬になれるんだと、感動しました。
個性強すぎますかね。。。。苦笑。

桃ちゃんは桃ママにとって、最高のBuddyですよね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
