--------

スポンサーサイト

2008-10-02

晴れました

秋晴れ・快晴・お散歩日和

ちょっと遠出。
逗子海岸へ

逗子海岸



パシャパシャ走るのが好きらしい。

走る



ハイキングコースへ
・・・・張り切りすぎです

行きますよ~。



標高100メートルの山の上の公園への道~
引きずられるようにして、無事到着。

着いた…



披露山公園 の展望台へ

展望台



富士山が見えるはずだったのに…。

富士山?



ここ、猿舎もあります。

猿が集まってきた・・・・

犬猿の仲


はしゃぎすぎです。

お散歩だいすき!



ご訪問ありがとうございます
↓↓走れる散歩道が大好きなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

e-255イイなぁ~e-343
日本の海にもう何年も行ってない気がする・・・。

山登りもすごい!!
痩せそうですねe-284

No title

逗子いいですよね~
でもハイキングコースがあったのは
しらなかった・・・・

BBちゃん楽しそうですね☆
最高の笑顔!

No title

B.B.君いいお顔してますね~。走れる散歩道ムギも大好きですよ!
コンクリートの道よりも草が生えていたり
虫がいたりする道の方が楽しいみたいです。
Parsonさんも良い(?)運動になったんじゃないですか?
ジャックと一緒に暮らしているか限り運動不足にはなりませんね。

きょうちゃんへ

日本の海。なごみます。
海が近くにないと、なかなか行けないですよね。
私なんて、泳ぐわけでもないし・・笑。

ちょっと高台の小さな山でしたが、てっぺんで食べる弁当が。。。あまりものでも、至福のときなのですよ。

umekichiさんへ

近場のハイキングコースを制覇したいと思うこのごろです。笑。
B.B.は、知らないところへ行くのが好きみたいです。いつものお散歩コースは、“あ。今日はここなのね。”という態度が…。苦笑。

ムギパパさんへ

ムギちゃんも運動量が多いですものね。
ジャックは、好奇心が強くって、冒険家なんでしょうね^^。
B.B. がいなかったら、運動もお散歩もしないでしょうから、おかげさまです。。
いい連れになってくれます。

No title

気持ちの良いお出かけ日和だったのですね~。
海って大好きです~。泳ぐのはダメなので眺める専門なのですが^^。
最近行ってないのでお写真見て行きたくなっちゃいました。
B.B.クンの笑顔がとても楽しいよって言ってますね♪

aki さんへ

現金な顔していますよね。笑。
退屈な時には、あからさまに退屈そうな顔をしちゃう、B.B. です。
Leon 君は、海好きなのかしら?
海って眺めるだけで、なごみますよね。

No title

いいなああ。

私も帰国先は横浜にしよっかなあ。

桃ママさんへ

ぜひ!ご近所に!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
