--------

スポンサーサイト

2008-09-30

寒いので

この数日急に寒いので、寒さに体がついていきません。

私が寒いと感じたら、たいていB.B. も寒いようで。

もぐりこむのは得意技



お布団に

布団にもぐりこむ



ソファでも

毛布の下から



あまりに寒そうなので、今日から湯たんぽ入れました。
湯たんぽが入ったタオルケットの下で、足のばしています。


極楽です。


私が動くたびについてくるので、湯たんぽも動かします。

あごの下がいい感じ



お散歩は、どんなに寒くても裸族ですが・・・。



ご訪問ありがとうございます
↓↓寒さに弱いB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

日本はもうそんなに寒いんですか~v-276
B.B.ちゃん、布団掛けて(もぐって?)寝るんですね。
可愛い~v-346
お家の中では、お洋服も着るんですね~v-219

No title

BB君はスムースなんですよね!
やっぱし寒がりですかv-291
寒い時に布団に潜って来ると可愛いですよね~
鼻と足先だけ出してオチャメさん!


ちなみに!我家の2ジャックは全く布団に入りません

No title

BBちゃん寒がりですかぁ~
でも散歩はいいんだ(笑)

いいですね~やさしいママで
湯たんぽ・・・

うちもそろそろコタツの時期が来てしまいますかね・・・・

No title

え、もうそんなに寒いのですね、関東。
こんなB.B.ちゃんを見ると、外で延々と遊ぶ姿など想像できないほど大人しそうに見えるんだけどな、やっぱり裸族かv-91

No title

B.B.先輩の弱点は、爆竹と寒さですねww
日本に帰ってきたらビックリしました。
(インターナショナルを気どってみる)
もう、Tシャツとかいらないのかな。
なんてったって、湯たんぽですもんね~。笑

No title

Leonもこの最近布団にもぐりだしたんですよ~。
B.B.君より毛が長いのにね。
この姿を見ると季節を感じますね。
湯たんぽ抱えてまったりお顔がなんだかとっても幸せそう♪

きょうちゃんへ

数日前まで半そでだったのに、急に寒くなったので、こたえました。
B.B. は、夏場以外は私の布団にもぐりこんで寝ています。
寒い時には、服着て留守番してます^^。
お外に着ていくと服が汚れるので・・・^^;;

No title

ウチも最近、夜中にBoomerが枕元に立ちます。
布団に入れてくれって。
寒い季節がやってくるんだねぇ~。

モンキーパンチ3世さんへ

室温20度より下がると寒いみたいです。
お散歩はどんなに寒くても、服を着ないほうがお好みみたいです。

ボギー君とシンノスケ君は寄り添って寝るのですか?
B.B. は私の布団にもぐりこんできます。
この数日寒いので、朝もお散歩の出番まで、布団の中に隠れていました。

umekichiさんへ

動かないときは寒いみたいです。
毛・・・短いし。

湯たんぽ。お手軽ですよ。
ほんわか暖かくて。
時々B.B. から奪って、私も使ってます。

としこさんへ

金曜まで29度あったのに、週末から20度以下で、雨。
何も準備できてなかったしね~。
また、平年並みに戻るようですが。

家では、よく寝てるんです。これでも。。。
外に行くとね。スイッチが入って切れないのですが^^;;

ラッシュの母さんへ

そう。日本、寒くてびっくりしたでしょ~。
うかうかしていて、冬準備をしていなかったので、あわてました^^;

湯たんぽに、顎乗せたり、肉球乗せたりして、B.B. が勝手に温かさを調整しています^^。
寒い日のお留守番に重宝しています。

akiさんへ

Leon 君も、お布団に入り始めましたか^^。
ヒーター犬になる季節も、すぐでしょうね。

部屋に暖房を入れてなかったら、何があっても湯たんぽにしがみついていました^^;

BooMamaさんへ

Boomerは入れてくれるまで待つの?かわいい!
うちは鼻で布団をあげて、勝手に入ってきます。。。
自分の布団だと思ってるかも。。。

〈笑)

湯たんぽとは恐れ入りました。
B.B.ちゃん、寒がりすぎ〈笑)
でも大阪でもこの間の寒い日は観測史上一番の冷え込みだったというので、B.B.ちゃんの寒がり具合は自然なこと、なのかな^^;
上から二枚目の写真、ダンディーにマフラーを巻いてるおじさんみたいv-343

理恵さんへ

夏から一気に寒くなったので、余計寒く感じたのでしょうね~^^;
私が寒がりなので、B.B. も似たのかな・・笑。
ダンディーに見えますか?ありがとうございます。すべての毛布が自分が使ってもいいとおもっているようで・・どこも毛だらけになっています。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
