--------

スポンサーサイト

2008-09-29

思い出の写真

急に秋めいて、一気に気温が下がったこの数日。
お布団にもぐりこんでいるようになったB.B.に、秋を感じますが。

外は雨。
B.B. は丸まってお昼寝。

外は雨


どんな夢を見ているのか。。。


こんな夢?


上海のころ。
帰国前に、Boomer家に でかジャック対決 お別れに行ったときのこと。。



アスリートたち

おやつください


スタミナいっぱい

こんな夢?



同じくボール命






腹模様

でか!


集合写真

集合写真





ご訪問ありがとうございます
↓↓やはりB&Bはでかいと思った方、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すご~いe-420
外遊び組み、大集合ですねv-218

日本も涼しくなりましたか~。
上海も涼しい(寒い)ですe-284

No title

もう、3か月も前なんですけどね。。
やっと写真の整理を始めたこの頃。

夏はすっかり終わっちまいましたよ~。
この数日、一気に寒いです。

No title

縦はブーマー氏のほうがありますが、下っ腹はB.B.先輩の勝ちです!笑
いつの間に、子猫ちゃんが来て去っていったのですね。
急に飼えるものなんですね。すごいです~。

No title

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
子猫ちゃんの里親さんみつかって本当にヨカッタですねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
「みらい君」ステキなお名前ですね~♥

B.B.君の寝顔(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚
ワンちゃんの寝顔って癒されますよね~(^ー^* )フフ♪

Parsonさんコメントが入らなかったみたいで(。-人-。) ゴメンね。
最近コメントを承認制にしたんですぅ。


ラッシュの母さんへ

下っ腹・・・ぷっくらしてますよね。笑。

猫ちゃんはまだよちよちだったので、あり合わせのB.B. の備品で、何とかなりました^^;
猫のことはわかんなかったので、皆さんにいろいろ聞きまくりだったの。いい経験だったw

チャッピィ姉さんへ

ありがとうございました!
コメント、入力方法が違ってたのかも。。。
すぐには反映されないのかな?でも、コメント入っていたようなので、安心しました。

B.B. は一人っ子なので、家ではよく寝てます^^。
寝てると、こちらもリラックスしますが、よくいびきもかいてますよ~。

No title

もう3ヶ月も経つんだ~。なつかしい。
Boomer、ボール3回とも取って来てるね。。。
デカイ身体でB.B.のこと脅したと見た(笑)!

B.B.とはずっと一緒に走ってくれるんだよね、Booは。
やはりジャック同士で波長が合うんだろうか。

BooMamaさんへ

ホント、早いですね。もう、秋だなんて…

Boomer が、ちょっとお兄ちゃんだものね。
ジャックはそのへん厳しいから。笑。

走るペースも、ボールへの執着力もおんなじなんでしょうか?
ボールを一緒に追いかけてくれるわんこっって、日本に帰ってからまだ出会えていません~
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
