--------

スポンサーサイト

2008-09-26

あいかわらず

B.B. に会った方は、B.B. のスタミナ量をご存知ですが。。。

私には付き合いきれないスタミナ量なので、いつも、ひたすら、いつまでも、こんなことしてます。



上海に行く前にも、こちらのドッグランにはお世話になってました。

当時も、涼しければ1~2時間は、ボールで遊び続けていたので、お散歩中の方が私たちを見かけたあと、、お散歩終わって帰ってきて・・・・
”まだ、やっているんですか~~?”と・・・

この方に、1年以上ぶりに会った。



”あいかわらずやってますね~~~。”と・・・



ははは。。最期までやってると思います。。。




ボールを投げていて、思う。

B.B. は、走り続けていないと、死んじゃうんじゃないだろうか。。。

息が止まっても、心臓が止まっても、走ってるんじゃなかろうか。



限界がきたら、止まりますが。。。

息切れ中



まだ遊びたがるB.B. を連れて、浜辺も散歩

浜辺で

浜辺で再び、勝手に爆走。



帰ったら、よく寝てくれますが。

・・・・私も眠くなるのが、難点。


爆睡



夢の中でも、”ふぅんふん”と言いながら、走ってますが。。


ご訪問ありがとうございます
↓↓家事もできるわんこになってほしいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ











スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

す。す。すごい・・・e-76

私なら無理だ・・・尊敬します
&うちの犬なら放したら帰ってこないな・・・
きっと・・・

ドックラン羨ましいですe-68

お疲れさまでっす!

No title

ボールへの執着が強いワンコちゃんって飼い主は楽かもー
って思ってましたけど、あんまり長時間だと、さすがに
腕疲れますよねぇ。
それに、B.B.くんは歩くのも大好きだし。

寝ながらビクっビクっと体が痙攣したり、「ふおっふおっ」
って言ってると、あぁユメの中で追いかけっこしたり吠えたり
してんのかなーって思いますよね。
⇒実際に吠えることの少ないバスキーにとっては
 ユメの中で吠えるのがストレス発散?!

No title

B.B.ちゃんはホント走るの大好きなんですね~e-266
モモは回るの大好きですe-343
モモの回り方は、だれが見ても「え?」って思うので、今度がんばって画像をブログにアップしてみますねe-271

No title

6時間、BB様にお付き合いして頂いたことがございます。

お家にv-224ドックランと自動ボールマシーンが必要ですね。

UMEKICHIさんへ

あきれるでしょ。。v-403
いつも野放しなので、私の姿が見えなくなると、群れからはぐれると、逆に焦るようですよ。

バンってなると、帰っちゃうのでね。
最近、まだ。
ドッグランは安心ですよね。

ひぃさんへ

ボールがなかったら、大変なことになります。。
毎日10㎞は、歩けません。。私には。。
ボールのおかげで、走ってくれる→疲れる→寝てくれる→ボール・・・・と。
バスキー君も、楽しい夢をみているんですねv-30

きょうちゃんへ

走らせないと、ジャックラッセルテロリストになるので・・・走らせていたら、体力付きすぎた?
モモちゃんのくるくる回るの、見たい!
お姫様みたいだね。きっと。

桃ママさんへ

その節は、お世話様でした。苦笑。
おしゃべりが楽しくって、あっという間に時間がたちましたが・・・腕。。大変でしたね。。

やはりJRT は、田舎暮らしむきの犬ですよね^^;

No title

思いっきり力の限り走ってる犬を見ると
幸せな気分になります。^^
B,Bちゃん、気持ち良さそうに走ってますね!
とんとんも久しぶりにドッグラン、連れて行きたくなっちゃいました。

つむぎさんへ

この犬種は、ちょっとやそっと歩くくらいでは、疲れないみたいです。
人間がもたないので、走ってもらいます。笑。
B.B.も、ボールを追いかけていれば幸せみたいです。

お散歩には気持ちいい季節になりましたね。
行楽日和が続いてほしいです^^。
とんとんちゃんを連れて、ご家族皆さんとお出かけするのは、楽しそうですね^^。

No title

はははv-411 ウチも同じく!
疲れている犬は良い犬だ!
でも、すぐに復活しちゃうのだよね。
ウチのは疲れさせているつもりが段々と鍛えられて強くなってる気がする・・・。
こっちも涼しくなってきたのでそろそろ独りサッカー復活かな(笑)。

P.S.それにしてもおっきな舌だねー、B.B.君。

BooMamaさんへ

だよね~。
うちも、疲れさせてるつもりが、日々たくましくなってくるような。。。

よく寝てくれるけど、こちらの復活がついて行かない…・。笑。

Boomer との懐かしのボール動画があります。今度upするね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
