--------

スポンサーサイト

2008-09-24

子猫の里親さんがみつかりました!

ご縁があって、探していた子猫ちゃんの里親さんがみつかりました。
皆様、いろいろとありがとうございました!

ありがとうございます

毎日どんどん元気になって、やんちゃな子猫ちゃん

小悪魔発揮しますよ~


兄貴が悪かったのか。。。。

押さえ込み

日々、ラフプレーで鍛えられておりましたので・・・

よく食べ
 がっつきます

よく寝て
 ねむい

日々成長が楽しい時期

さらば、兄貴!
さらば!


里親さんのもとでかわいがられ、幸せな様子もすでに連絡をいただきました。
命名「みらい君」だそうです。


小さいけど、とっても存在感のある猫ちゃんでした

ベッドをとってみた



末長い幸せをお祈りいたします!
出会いに、感謝!


子猫ちゃんの新生活は、
里親になってくださったTARAさんのブログで更新されていく予定です。




<余談>
 おいしかった
・・・初めての猫砂に興味津々で、私の隙を見て腹いっぱい食べてしまったB.B.・・・・・
翌日、バラバラたっぷり 7回もしたの。。。。。
つまらなくってよかった・・・
再び食べなかったので、よっぽど懲りたのでしょうね。


ご訪問ありがとうございます
↓↓好奇心が強いのも困りもののB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとう!!!

みらい君、里親決まっておめでとうございます。
二枚目の写真は、今後のやんちゃぶりを暗示しています(爆)
B.B.君と一緒にいたので、犬にも慣れたいい子になれそうですね。
B.B.君、猫砂食べましたか!(7階もトイレ!!ビックリ)
うちのコも小さいときはいつも気が抜けませんでした。
今でもトイレに入った私の気を引くために、一粒くわえて逃げます(爆)
(注:猫砂は人間のトイレのところにあるため。おかげでうちのトイレのドアは、お客様が入る時以外は閉まることがありません。)

No title

よかったですね!
でも寂しいかな・・・少し・・・
BBちゃんも。仲良くしてたから・・・

でも猫砂食べちゃ・・・ダメですねv-388

BBちゃんも兄弟どうですか?v-389

よかったですね!

「みらい」君、素敵な名前!
元気にすくすく育って下さいね。

BBちゃん、やっちゃいましたか。。。
「よっぽど懲りた」←爆
そうとうお腹がすごかったのでしょうね。

お大事に。

No title

おめでとうv-308&ご苦労様でした!
Parsonさんに拾ってもらって、そしてすてきな飼い主さんにめぐり合えて良かったね、子猫ちゃん。
ブログの方で様子が伺えるので安心&今後の成長が楽しみですね!!

B.B.子猫ちゃんにもキス攻撃?! かわいいね!
でも猫砂たらふく食べただなんて、よっぽどおいしかったのかなぁ(そんなはずは・・・笑)。
子猫ちゃんが美味しいもの沢山食べてるとでも勘違いしちゃったかなぁ。
それとも、B.B.なりのヤキモチ表現だったのかなぁ?
それにしても里親さんにはたっぷりかわいがってもらえそうで良かったですね!

良かった!

e-460みらい君良かったですね~BB君に強制抱っこされて、もがいてたんですね~
既に里親さん家で可愛がられてて、本当によかった!
さらば兄貴!って良く取れましたね!!e-460

猫砂って水分で膨れるんでしょ??BB君なんともなくって良かったですね

No title

よかったね~、みらい君!
ちょっと淋しい気もしますが
みらい君の成長はtaraさんのブログでも拝見できるし…何よりも、
みらい君はきっとtaraさんに出会う運命だったのだと、taraさんのブログを拝見して思いました。
Parsonさん、お疲れさまでした。
みらい君とtaraさんと、彼氏さん、
これからもみんな仲良く、ずっとお幸せに!

それにしても…B.B.~!!!!! 
砂、食べるかぁ~???????(爆)

No title

B.B.くんとのコンビもなかなか微笑ましかったけど。
目の青い?!かわいいネコちゃんでしたね。
里親さん見つかってよかったですね~
parsonさんもB.B.くんもちょっと寂しくかんじてるんじゃないですか?

No title

よかった~v-424
きっと猫ちゃん幸せになれますよ~e-266

今日はコラボでレオンくんと最後のお別れランチをしてきました。
また一人、ワン仲間が上海から旅立ってしまうと思うと、寂しいですv-406
コラボで思い出したんですが、B.B.ちゃん猫を追いかけて、塀を登りそうになってましたよねv-363
それを考えると、一緒に暮らして、抱っこしたりしてたなんて、なんか不思議ですv-410

Dinkeyパパさんへ

お世話になりました。
2枚目の写真。。里親さんに見せたら、ひかれるかな。。。笑。
活発な元気な猫ちゃんになってきてました。

一粒くわえて逃げるとは、おちゃめですね。
B.B. は、相当苦しかったようで、ひょぇ~と言いながら、出していました。。。
2度と触ろうとしませんでした。。。

No title

みらい君、ステキな飼い主さんが見つかってよかったですね。
幸せになれますよ、きっとv-218

B.B.くんはイタズラなんてしないかと思ってたから、
なんかホッとしちゃった(笑)。
うちも昔ビーチでたらふく砂を飲み込んで、翌日ぽろっぽろの
うんPいっぱいしてました~。

UMEKICHIさんへ

私より、B.B. のほうがお世話していたかも。。。
猫砂。。。びっくりしました。出てきたとき。。。いつまでも出てきたし。。

兄弟。。住宅環境が。。。今以上にパワーアップするし。。ね。体がもちませんわ。。

桃ママさんへ

食欲あるので、あっという間に猫らしくなるのかなと思うと、子猫の時期にお渡しできて、よかったです。

B.B.・・・・僕、我慢できそうにないので、トイレに行かせてくださいと、早朝から玄関の前に座っていました。相当だったんでしょうね。

BooMamaさんへ

ブログで様子が見れるっていうのは、うれしいよね。
どんな猫ちゃんに育つのか、楽しみです。

B.B.・・・・なめまわしていました。
まるで母親のように。。

猫砂食べたあと、舌舐めずりしてたのよ。食べるものないはずなのに、おかしいなと思っていたら、翌日大変なことに。。

里親さんが大切に育ててくれそうで、うれしいです。

モンキーパンチ3世さんへ

B.B. に何度もひっくり返されていましたが、さすが猫ちゃん。けろっとしていました。

子猫の写真を撮るのは難しいですね。
最後かもと思って、動くみらい君を何枚も撮った中の1枚です。

猫砂。トイレに流せるタイプだったのですが、詰まるから一度に大量に流さないでと書いてありました。
大量に食べた場合は?と思ったんですけどね。。無事出てきて、よかったです。

じゅんじゅんさんへ

そうなの。私は、taraさんがみらい君の受け入れができるときまで、手伝っただけなんだ。と、思いました。
ほんと、御縁ですね。

B.B. は、猫ハンターは返上しますよ~。
でも、成猫には、無理かも。。

猫砂。。それにしても。。ですよね。ホント。とほほでした。

mameちゃんへ

ほんと、かわいい子猫ちゃんでしたよね。
私、世話していて、鼻はどれくらい長くなるんだろうって、しばらく思ってた。。。
気づいたら、猫だった。。。

いなくなるとさみしいですね。
B.B. はしばらく探していましたよ。

きょうちゃんへ

猫ちゃん、幸せになってほしいです。
やさしい里親さんで、ほんとよかった。

レオン君もいよいよ日本ですね。
きょうちゃんも、いつかご近所に帰ってきてね~。

B.B. が子猫が平気だったのには、びっくりでした。動くぬいぐるみと思ったのかな?
最初から興味津々でした。

ひぃさんへ

みらい君。運命の糸を手繰り寄せるような、強い子に育ちそうですよね。

バスキー君も砂飲んじゃいましたか!
B.B. は、信用してはいけないJRTですから!笑。そこが面白いんですが、命にかかわるような、いたずらはやめてくれないとね。。。。

感謝!

みらい君の里親のtaraです。今回の出会いにとても感謝しております。
みらいは、いきなり走り出して、ふと立ち止まって振り返り、不思議そうな顔をしております。きっと、なぜBB君が追いかけてこないのかなぁ~って思っているのでしょうね。
Parsonさん、BB君と過ごした日々の記憶は、みらいの中に確かに残っていて、これからも、ふと、思い出す時があるのかな。
今後とも、みらいを見守って下さい。
ありがとうございました。

No title

早速こちらのブログさんを覗いてきました。
先住猫さんも優しそうで安心しました。
いい飼い主さんが見つかってよかったですね。
でも最初の兄貴はB.B.ちゃんですよね。
とってもいい兄貴ぶりでした。
もうここではみらいちゃんに会えないのが少し残念だけど、本当に良かったです。
Parsonさんも里親ご苦労様です!!

No title

里親さんが決まって本当に良かったですねv-238安心しました。

B.B.君寂しそうかな?
でも、大丈夫!
すぐレオンが遊び相手になりますよ~w

猫砂ちゃんと出てきてv-71ホッとしました。
おやつだと思ってたのかな?

taraさんへ

みらい君を幸せにしてくれて、ありがとうございます。
みらい君との猫パンチ、鬼ごっこ、かくれんぼ。B.B. にとっても、とても楽しい思い出になったようです。
これからもよろしくお願いします。

理恵さんへ

お世話になりました。
御縁って、不思議ですよね。
みらい君がとてもよい御縁を手繰り寄せてくれて、安心し、感謝しています。
先住猫さんは、亡くなられたばかりなのですよ。ペットロスの中で、みらい君を里子にしてくださったのです。
子猫で手がかかりますが、それだけ癒される面も大きいでしょうね。
B.B. が子猫を世話するんだと、意外な一面を見ました^^。

Rody さんへ

私も子猫ちゃんの里親が決まって、安心しました。子猫らしい、可愛い時期をB.B. に独占させては、未来の里親さんに申し訳ないので、早く。。。と思っていたので。よかったです。

レオン君との再会、楽しみです!
もう、無事日本に着いたかな?

猫砂。。詰まらなくって、ホッとしました。
まったくね。苦笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
