--------

スポンサーサイト

2008-09-20

 若い方がいいらしい

先日、ミン・フェイのままが、一時帰国!

ペット連れで楽しめる横浜ベイクォーターでB.B. を連れて待ち合わせ

久しぶりのミン・フェイままに、しっぽふりふり。
まま~~。


久々の再会ののち、ランチ&談笑の私たちのそばでB.B. は・・・・
日本カフェ再デビュー


私たちを置いて、お隣の席の明らかに20代の女性たちのもとへ何度も勝手にごあいさつに。。。


・・・・・若い方がいいらしいパパ似か?



海外にいても、どこにいても、メールがあるから近くに感じられるけど、やっぱり会えるとうれしい。
話したいこといっぱいで、時間があっというまに過ぎました。

ありがとうございました


ご訪問ありがとうございます
↓↓若いほうがいい若いB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

B.B.ちゃんは、若い女の子が好きなんですね~e-266
においでわかるのかしら?

No title

そりゃあ、若い子の方がいいでしょおv-10
と画面に向かって語りかけてしまいましたv-40

桃も好みのタイプのお姉さんには
満面の笑顔とお尻ぷりぷりで甘えます。
ほんとに、男って、もうv-239

No title

子猫の件、友達ちょっと前に子猫を飼ってしまいました。ごめんなさい。
でも引き続き探してみんます。(私の友達猫好きが多い!)
B.B,君、かわいい!(うちのコ何の芸もできません。)

No title

桃ママと一緒で「そりゃ・・・若い子が」って
言っていた・・・私(笑)v-346

でもBBちゃん的にはミン・フェイママに会えて幸せね!きっとv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そりゃヤングマンv-221B.B.くんは
若い子の方がいいでしょ~。

はっ!
そ、そんなことないですよ!
もちろんParsonさんが一番に決まってるじゃ
ないですか!!
きっとおしゃべりに夢中でかまってくれなくて
スネてたんですよねv-356

きょうちゃんへ

匂いでわかるらしいっていう話で、ミンフェイままと、盛り上がったんですよ。笑。
女の人が大好きですが、やっぱり若い方がいいらしいって。。。。

桃ママさんへ

もう、男ってね。。。苦笑。
桃ちゃんも、若い女性が好きですか…v-16

Dinkeyパパ さんへ

お世話になりました!
無事猫ちゃんの里親さんも見つかって、彼も幸せをつかんでくれたようです。

わんこって、芸ではなく、存在がいやしですものね~。

UMEKICHI さんへ

ミンフェイままに会ったときは、運命の再会みたいに、大歓迎したのよ。
そのあと・・・浮気者??

ひぃさんへ

私はもう飽きられているんでしょう。。笑。

お隣のお姉さんたちはやさしく、かわいがってもらっていたので、ご満悦なB.B. でした。

No title

ミン・フェイままさんと日本で再会かぁ~
楽しかったでしょうね~
私も一時帰国の時はデートしてねん♪

No title

その節はお時間作ってくださって、ありがとうございました。

上海のワンままさん達が羨ましがるほど、Parsonさんを独り占めし、色々なお話できたので、私は大満足でした。

B.B.君は相変わらず可愛くて可愛くて。
お若いお嬢さん達にデレデレ&エへへ顔も悔しいけど、可愛かったです。

ちょくちょくは会えないけど、一時帰国する楽しみが増えました。
また、会える日を楽しみにしています。

子猫ちゃんに良い家族が見つかってホントに良かった。 幸せになれよ~♪

じゅんじゅんさんへ

楽しかったです~。
日本は、わんこにやさしいから。。

今度いつ帰る~~???笑。
日本で待つ楽しみがあります^^。
一時帰国の時はぜひ!

ミンフェイのままさんへ

先日はお世話になりました!
楽しかったです~。
B.B. も大満足でした。
また、一時帰国の際にはぜひ!
待ってま~す。

猫ちゃん。
おかげさまでやさしい里親さんに巡り合えました。

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
