--------


2008-09-19

子猫ちゃんの近況

昨日は、記事を書きかけて、インターネットの接続が悪くなり、そのまま寝てしまいました
お題だけ、更新してしまったようで。。すみません。


さて・・・


子猫ちゃんの里親さんを引き続き募集中

子猫


<近況などのまとめ>
9月11日に公園で保護しました。
出生日;推定 8月中旬頃  性別;オス   体重;現在450gくらい
食事;離乳食。自分でお皿から食べれます。
トイレ;トレーニング、ほぼ完了
健康診断;良好、検便;虫卵マイナス。
ノミダニ;フロントラインスプレー(9/16)済。次回必要なら。
予防注射;10月中旬に。(検便も)
先住犬を怖がらないので、わんこと仲良くできそうです。
不幸な子猫を増やさないためにも、去勢手術を約束してくださる方、希望。
見学・お試し歓迎です
お渡し;いつでも可能。
お届け;関東地方・横浜市近郊へ、お届けできます。
諸事情により、長期の保護・飼育ができないので、早急に里親さんを探しています。
使用中の猫砂やフードなども添えて、お渡しします。
ご連絡を心よりお待ちしております。
お問い合わせ等は、コメント欄から、管理者だけにメッセージを送るにチェックして、送っていただければ、うれしいです。

ミルクは卒業し、離乳食(ミルクとフードの混合)に切り替えています。
お皿に顔を突っ伏して、必死で食べています。
食欲あります。
お食事中


おトイレも、失敗しなくなってきました。
おトイレ中


タイヤに夢中です。
お遊び中

ベットでぬくぬく・・・湯たんぽを入れています。
保温中

部屋の中を走り回ったり、観察したり、好奇心も旺盛です。
お待ちしています。

ご連絡を心よりおまちしています!




theme : ねこ大好き
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱりものすごくカワイイv-238
ネコちゃんグッズ、揃っちゃってますね。
というか、さすがですParsonさん。
子猫の躾もできるなんてv-405

No title

可愛いですね!v-346みているだけでも。。。

早く里親さん見つかるといいですね・・・

躾・・・さすがです!!はや!

賢いですね

こんばんわ。
カワイコちゃんのパパママはまだ決まりませんか。
神秘的なお目目が素敵なのにね。
おつむも賢そうです。
早くいい人見つかりますように。

No title

随分ご無沙汰しちゃいましたぁ~(>_<)
最近は読み逃げばかりで(?-人-?) ????ね。
実は姉さんのパソコンが壊れてしまって・・・(/□≦、)
なので今は動きの悪いPCを使ってるので遊びに来ることが出来ませんでしたm(?>(?)<?)m?????

子猫ちゃん可愛いですね♪
B.B.君は子猫ちゃんに興味津々ですね( *´艸`)???♪
早く子猫ちゃんの里親さんが見つかりますように~♪

姉さんのブログでも子猫ちゃんの紹介してもいいですか?
********************

ひぃさんへ

今が一番かわいい時期なんでしょうね。
子猫らしい時期は一瞬なので。

ネコちゃんグッズ・・・・ネコらしいもの以外、ほとんどB.B. のものです~。笑。
子猫のしつけって、どうやってするのかな。。。。
子猫なのに、子犬のように扱われて、子猫も大変かと。。。笑。
マイペースな猫に、主従関係って生まれるのかな??

umekichiさんへ

元気になるほどに、子ネズミのように走り回っています。鈴付けなきゃ。。笑。
躾。。家でしてほしくないことと、してほしいことを教えてるだけなのですが。。
どうやったら、猫に伝わるのか、不明。。。。

理恵さんへ

まだ、里親さんが決まらないのです。
先日はリンクしてくださって、ありがとうございました!
今、一番子猫らしい時期に、里親さんの元に届けられるといいのですが。。。

チャッピィ姉さん へ

 こちらこそ、いつも読み逃げごめんなさいね~。
姉さんのブログでも、子猫ちゃんを紹介してくれると、と~~ってもうれしいです!!
よろしくおねがいします!

子猫ちゃんも、B.B. にぶら下がって遊んでます^^。

No title

BBママは猫の躾もできるんですね!

この季節でもまだ子猫には湯たんぽがいるってこと、知らなかったです。
湯たんぽに寄り添って寝ている猫ちゃんは
ママの夢でも見ているのかな。

桃ママさんへ

猫・・・私の人生に、ほとんど触れたことなかったのですが。。笑。
猫なのに、犬のしつけをされる猫は、迷惑かな?
子猫のときは、寒いと死んでしまうこともあるんだって。。

No title

すごく可愛いですねe-266
ねこのしつけ・・・、犬飼いには「ナゾv-236」ですね。
でもトイレ覚えるのは早いv-237
さすがねこちゃんe-465

きょうちゃんへ

 猫って、マイペースらしく。。。
コマンド付けていいのか?などから悩んでしまいました!
トイレ覚えるの早かったですよ。。さすが猫ちゃんです。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
