--------

スポンサーサイト

2008-09-15

子猫とB.B. ①

子猫の里親募集中です

里親募集中


皆様、子猫と私たちを気にかけてくださり、ありがとうございます。
保護初日に比べて、ふっくらしてきて、動きも猫らしくなってきました。

上の写真、お口のまわりが、ミルクでかぴかぴになってます。
トイレに座ってますが・・・・トイレの中で何度か自尿を成功させ、猫砂の中をトイレと認識してきているようです。

子猫の世話をしているとき、B.B. は興味津々で頭を突っ込んでくるので。

・・・・・待機していただく。


待機中


されど先住犬。

遊んでないふり


お散歩の量はいつもどうりで、体は疲れてるはずなのですが。。。



様子を見ながら、遊ばせてみました。


猫パンチを受けてみる

近づいてみる




離乳を始めていますが、食べれる1回量は少ないので、ミルクを補充。
子猫ちゃんのものはほとんどあり合わせですので、お皿が何か(ヨーグルトのふたです。)は、スルーしてくださいね。




ご訪問ありがとうございます
↓↓子猫ちゃんとB.B.の凸凹コンビに 、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ひょ~っ!かわいいっv-238
元気になってきてよかったです!
元々お友達と遊ぶのが大好きなB.B.くん、
猫ちゃんとも仲良くできるんですね。
でも...早く里親さん見つかるといいですね。

No title

かわいいなぁぁぁ

すっかりBB家の子に・・・でも
早く可愛がって下さる飼い主が
みつかりますように

ネコパンチかわいぃぃですね

No title

はじめまして・・・BB君も子猫ちゃんも可愛いですね~~おどけた顔してネコパンチ喰らってるBB君も面白そうですね~
BB君は猫ちゃん平気なんですね~優しいですね

お友達犬になって貰えると嬉しいです

宜しければリンクさせていただけますか?

No title

猫ちゃん元気になってよかったですね。

早く里親さんが見つかりますようにv-22

かわいい。。。

家に帰ると、こんなかわいいのが迎えてくれたら。。。うらやましいシチュエーションですが、独り身ではしっかりかまってあげられないので、断念です。早く良い里親が見つかる事を祈っております。

No title

日本から帰ってきてホッとして、B.B.君ブログを見に来たら、子猫ちゃん日記になってるーーーv-237

めちゃくちゃ驚きました。
B.B.君子猫大丈夫なんですね~。

整った顔してますねe-414
里親さんが早く見つかるといいんだけど。。。

ひぃさんへ

 元気になったとたん、猫らしくなってきましたよ。猫ですが・・・。
B.B. は、子猫は平気だったのには、びっくりです。
里親。。。なかなか厳しいですね。

umekichiさんへ

いえいえ、未来の里親さんからお預かりしている猫だと、思って育てていますよ~。
うちのネコにはなれないので・・・。

猫ちゃんって、横からパンチが出るんですね。やっぱ、犬と違う・・・。笑。

モンキーパンチ3世さんへ

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
リンクありがとうございます。私もさせていただきますね~。
今度ブログへ遊びに行きます^^。

B.B. は子猫のことを、動くおもちゃと思っているのかも。。猫ハンターかと思っていましたが、子猫と仲良くできたのでびっくりです。

桃ママさんへ

元気になったら、走っています。
猫って、犬と違う動きをするので、面白いです。
未来の里親さんはどこにいるのでしょうかね。

Oさんへ

トイレトレーニングと離乳完了してお渡しできますが・・・笑。
里親探しをしてみて、里親を探している猫ちゃんの多さに、改めてびっくりしています。

Rody さんへ

わんこブログのはずなんですがね。。。苦笑。
私の人生と一緒で、脱線しっぱなしです。

B.B. が子猫が大丈夫とは、私も驚きでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日、日本から帰ってきましたv-233
いつの間にやら、猫ちゃんを預かっておられたのですね。
実は私も猫アレルギーv-406
好きなんですけど、触るとくしゃみ、鼻水、涙が・・・。
ワンコは大丈夫なんですが。

本当に早くいい里親さんが見つかるといいですねv-283

きょうちゃんへ

きょうちゃんも猫アレルギーなんですね。
猫アレルギーの予防法は、猫に近づかないこと…だと思っていたので、久々に猫を触りました。。


プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
